11月3日(土) 長くゆっくりと過ごす――

休日の正しい過ごし方、かな!?

今日は体感的に時間の流れがゆっくりで、長くゆっくり過ごした感じだった。
実際の時間に変化は無いわけだから、ゆるりと過ごした気分になれたのは僥倖。
慌てない事がよかったように思う。

今日は、昨日時点で予定していたストーブ出しを行なわなかった。
気分が乗らないというか、タイミングを逸したというか、そこまで寒い気がしなかったというか。
結構涼しいとは思ったけれど、ストーブを出してまで…という気持ちにはならなかった。

でも、明日は出そうか、という話になっているので、その辺は明日へ持ち越しになったという感じかな。

晩飯は、パック寿司。
親父の「寿司が食べたい」の一言から決定。
寿司屋に行くのも、況して作るのも面倒なので、ファミリーサイズのパック寿司を買ってきましたよ。

夜は、久し振りに姪が俺のパソコンを触りたいというので部屋にやってきた。
来たからには相応のおしゃべりはあったものの、ちゃんと世界史を勉強していた。
最近はYouTubeを使って勉強できる動画が配信されていたりするので、便利な世の中になったものだと感心した。

明日は、前述の通りに、ストーブを出す予定。
その後で、洗車に行こうかと考えている。
埃で煤けていて汚いので、いっそ洗っちまえ、という感じ。

では、今日はこの辺で。









防水で、ワイヤレスで、長時間使えるイヤホンが欲しいなぁ、と思ったり。
これだとは言い切らないが、この手の商品が欲しいので。
でもまぁ、ゆっくり吟味しますけどね。

んじゃ、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック