11月30日(金) 忙し…くはなかったけれど…――!?

疲労困憊でしたわ。

今日は月末最終日ということもあり、きっちりやることをやった。
無謀に近い客からの要望に最大限応えたりして、精神的には疲労困憊。
作業はそれほど多くはなかったけれど、状況に追いつめられる感じだったので、身体より精神が疲れた。

とりあえずは、大きな問題が一つ解決できた。
偏に工場側に大きく働きかけてくれた取引先の担当者に感謝である。
ウチの会社には、やれと言って任せた仕事を一つもやらない部長が居るというのになぁ…。

今日は最初から最後まで、色々とバタついた一日だったが、そそくさと帰りましたわ。

晩飯は、カレーライス。
週末メニューの定番。
少し食べ過ぎたかもしれんが、月末くらいはいいだろう(意味不明)。

夜は、自分の部屋で録画した番組を観ていた。
その後で、パソコンを開いてネットで色々と。
それからこうしてブログ日記を書いています。

明日は、ちょっとした用事が入ったのでそれを熟す予定。
これからの事を考えての、お袋さんからの提案。
二つ返事でOKしましたよ。

では、今日はこの辺で。







BUBKA (ブブカ) 2019年1月号
白夜書房
2018-11-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


今日の帰り、本屋に寄った時に見掛けたけれど、買わず。
他の雑誌が目的だったが、並んでなかったのでそのまま帰宅。
まぁ、ネットで買えばいいやと思っていた節もあったのでね。

とりあえず、まとめて色々買ってやれ、とか思いながら、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック