処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月4日(日) 『NMB48』第一章の終焉――

<<   作成日時 : 2018/11/04 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2018年11月4日(日)――本日、山本彩が『NMB48』を卒業します。

画像


8年1ヶ月に亘り、NMB48の頂点に君臨し、グループを引っ張ってきた存在。
一度たりともその位置から追い落とされることなく、至高の御座から去っていくグループの総帥。
そして新たなる旅立ちと同時に、広大で過酷な世界へと身を投じていく。

本当にお疲れさま。
次なるステップに進んでも、俺は応援する。
今後の活躍に大いに期待していますよ。

そんな彩の姿――
画像

可愛く美しく、そして儚い感じがするな。

ちなみに、次のグループリーダーに彩から指名されたのは――小島花梨。
NMB48愛に溢れ、彩の大ファンでもある彼女。
きっと彼女はこれからのNMB48を楽しく魅力あるグループにしていってくれることでしょうな。

そんなこじりん――
画像

頑張ってくださいな!



そんな大イベントのある日である今日は、8時18分に起きた。
昨夜は酷く夜更かしをしてしまったので、起きるのに難儀した。
寝不足による抵抗力の減衰が怖いところである。

午前中、昨日やれなかったストーブを出す作業に従事。
独りでささっと出すまでをやり、出した他の荷物を仕舞う時にはお袋さんに手伝ってもらったが。
その片付けが終わった後、親父と二人でガソリンスタンドへ。

親父の車を最近動かしていないので、まずは洗車をしに行った。
埃まみれで汚れているので、洗車機で洗った。
その後で、少なくなったガソリンを給油し、そのままちょっとばかりのドライブと洒落込んだ。

帰宅すると、もう昼飯の時間になっていた。

昼飯を食った後、すぐさま今度は自分の車を洗車しに行った。
親父の車は屋根付きのガレージに置いてある分、まだ汚れが酷くはなかったが、俺の車は屋根なしで吹きっ晒しの場所に置いてあるので、埃と雨粒が作用すると酷い汚れになる。
だいぶ酷い有様になっていたので、さすがに洗車しようということになって、午後イチで行った。

帰ってくると、午後2時になろうとしていたので、部屋で寛いでいた。
洗車の後の布拭き作業が地味に効いたのか、とても眠くなってきた。
寝不足の身体にきつかったのか、身体がグッタリし、鼻水も出まくるようになった。

3時のおやつの後、お袋さんと買物へ。
今日は楽に出来るもので、ということでメニューを決めた。
眠気の強い身体にはその程度でも割ときつかったけど。

晩飯は、豚肉の生姜焼きと麻婆豆腐。
みんなには生姜焼き、個人的に麻婆豆腐、といった感じ。
晩飯前に、マシュマロを食ったのが影響したのか、思ったより食えなかった(当たり前)。

夜は、居間に小一時間ほど居てから、部屋に上がった。
部屋でしばし寛いでいた。
その後で、こうしてブログ日記を書いています。

今日は本当に眠気が強いので、この後すぐにでも風呂に入り、早めに寝るとします。

明日は月曜から社長が居る予定なので、しっかりとやるつもり。
月初の処理が完了できればいいなぁと思いつつ。
体調にもしっかり気を付けたいところです。

今日はなんだかんだと色々ある日だと思いながら、明日からの自分にも気を掛けながら、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
11月4日(日) 『NMB48』第一章の終焉―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる