11月9日(金) ある意味、昨日よりつらかった――

体調悪い上に、時間経過の体感が異常なまでに遅かったので…。

逆に、こんなに体調不良なのに、頭の回転がぐりぐりに好かった――という事だったのかもしれない…。

まぁとにかく、今日は昨日以上に辛かった。
何故か昨日よりも咳が多く出たし、冷えたからか鈍く頭が痛くなったし、時間の経過は遅過ぎるし…。
昨日は30分早上がり出来たけれど、今日はそれすらなかったから、ツラさという意味では昨日よりも遥かに辛かったな。

なまじ、忙しいなら色々誤魔化せたと思うのだが、今日に限って昨日よりも遥かに暇で、誤魔化しの利かない辛さが身に沁みましたとも。

上がり時間になったらさっさと上がりましたとも。

でも、帰りの電車に乗る前に駅ビルの本屋でこちらを買った。

まんがタイムきらら 2018年 12 月号 [雑誌]
芳文社
2018-11-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


15周年なんですな、この雑誌。
思えば、俺が買い出したのは14年半くらい前からだったので、創刊して数号(4、5号!?)くらいから買い出したものと推測されるな。うん、多分そのくらい。

晩飯は、カレーライス。
食べたい気持ちと、あんまり腹に入れたくない身体側の抵抗の狭間に居て、何とも言えない感じに。
でも、体調快復にはいつも以上のエネルギーが必要だというのは身を以てわかっているので、出来る限り食べました。

夜は、本当にグッタリしたので、部屋で寛いでいた。
その後になって、こうしてブログ日記を書いています。
未だに、重く鈍く頭痛らしき痛みが後頭部から肩に掛けてどんより覆っているのが鬱陶しい。

風呂に入って、早めに寝よう。

残念だが、今夜の『ジョジョ 第5部』は明日の朝に録画で観ます。

ほいだば、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック