12月13日(木) やだ、何これ、忙しいじゃない――!!

今日は予想外に忙しかったです。

きっと、溜まり捲っていた納品書の処理があり、そこへ色々なものが転がり込んできたからでしょうな。

今日も今日とて、納期の問い合わせが強く激しく有りました。
無理だダメだどうしようもないと言っていたら、ついに向こうの最高幹部が出てきてしまいました。
今日は営業側も全部巻き込んで、やれることをやっていきましたよ。

――最新情報の連絡が巧く出来なかったですが。

書類の整理だなんだも色々とあり、とにかく午後は目まぐるしさ抜群の忙しさでしたよ。
こっちが色々動いているのに、とにかく横から勝手に厄介事を放り込んでくるから堪らない。
俺はそこまで器用じゃねぇよ、と悪態も吐き捲りつつ、目の前の仕事を熟しておりました。

17時半になり、社長と一緒に会社を上がり、ささっと帰宅しました。

晩飯は、鶏の脚とウズラの卵と里芋の煮物。
しっかりといただきました。
里芋が一番好みかもしれん。

夜は、部屋でネットを色々と眺めていた。
動画も少し観てました。
そして、こうしてブログ日記を書いています。

明日は、今日連絡出来なかったこと、納期のことなどを再度確認の上で連絡・報告する予定。
騒いでも出来ることには限界があるので、超法規的対応でもない限りは顧客の要望に完全に応えることは出来ない。
誰もが世界の中心に居る訳じゃねぇんだよ――そう言いたい。

ま、出来る限りのことをするつもりで、それでいてある程度気楽にやりながら、また明日。







MonoMaster(モノマスター) 2019年 1 月号
宝島社
2018-11-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


寄ったコンビニで見かけて、何かよさそうなオマケだったから購入。
こういう衝動買いはよそうと思っているんだけどな。
来年はこういうのはもっと控えよう。

ほいだば、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック