処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月2日(日) やはり12月なのか…――

<<   作成日時 : 2018/12/02 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は芯から冷えました。

今朝は7時前に起床。
そんな早く起きるつもりはなかったのだが、布団に入っていても全然二度寝してくれない。
呆れ返って起きたものの、布団を出たら寒かった。

今日は本当に寒かった。
昨日まではそんなに感じなかったのだが、今日はえらい寒く感じた。
体調が少しよろしくなかったからなのかね…!?

午前も午後も、部屋で何となく寛いでいた。
空気の入れ替えなどをして、部屋と身体が冷えたのがいけなかったか!?
何処か風邪っぽい症状らしきものがうっすら出ている。身体のあちこちが鈍く痛い。

3時のおやつの後、買物へ。
今日は日曜日ということで、あまりバタバタと色々回ることはせず。
2店だけに行く店をしぼり、ささっと行って帰ってきた。

今日の晩飯は、鶏鍋。
寒いから、という理由で無理やり決定。
親父は「またか…」と結構呆れ顔に。

夜は、これを観ていた。
画像

2018年度のM-1グランプリ。
優勝は――『霜降り明星』に決定した。

正直、今年は割と面白かったが、圧倒的な面白さは感じなかった。
突き抜けたネタをやったコンビが居なかった感じ。
やはり若手のコンビのネタ故に、安定感よりがむしゃら感が強いせいかもしれない。

明日からは月初の対応。
まだまだ色々あるので、その辺をクリアする予定。
そしてひとまず、体調管理を万全にすることを心掛けます。

では、今日はこの辺で。

早めに風呂に入って寝たいですなぁと思いながら、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
12月2日(日) やはり12月なのか…―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる