12月26日(水) 全然動かぬ――

ただ状況は困窮を為すばかりか……とか言って。

いいんですよ、会社で年賀状が出せなくて困るのは俺じゃないんだから。

年賀状の名簿確認と印刷の振り分けが明確でない今、いたずら且つ勝手にやってしまうのは全く得策ではない。
まぁみんな別に出さなくたって支障ないとか思っているんだろうから、のんびりやってんだろうけど。
これで遅れたからと言って俺に文句を言ってくるようだったら、存分に言い返してやる準備はあるので。

そんな風に年末のゆるい加減に身を委ね捲っている俺。
顧客からの電話が殊の外少ないので、気がゆるみ捲っているのは事実。
懸案の年賀状印刷については前述の通りなので、文句があるなら自分でやれ。

業務自体はいつもの月末の通りにやっております。
懸案事項の解決を見ない内は、ジタバタしたって始まらない。
しっかりやるべきことはやっておりますよ。

暇を持て余して車で走り回っているバカジジイは、来年本当にぶった切られるんじゃないかと期待している。

時間になったので、そそくさ帰宅しました。

晩飯は、肉団子と白菜の煮込み。
正式名称は不明。
何となく訊いたのに答えてくれないお袋さん。

夜は、部屋でネット動画を観賞。
家でもゆるい時間を過ごしております。
刺々した気持ちをほぐすのには、自分の部屋で好き勝手することなのでね。

明日は、本当に懸案事項の解消が急務。
責任は作業しない俺にあるのではなく、明確な指示を出さない先方にある。
いやそれ以前に、10月後半に振っておいた名簿確認を2ヶ月経って未だ出来ていないお前らのせいだからな。

では、今日はこの辺で。









『吉本坂46』のデビューシングルが今日発売。
まぁ、昨日の内に届いていたけれども…。
そして当然まだ未開封です。

でも、この『りぽぽ盤』は開けないかもなぁ…。
DVDの入っている『映像盤』を開ければ、CDもDVDも全部事足りるので。
とりあえず、後日気が向いたら開けるかもしれない。

ちなみに、この『りぽぽ盤』の他に、高野祐衣の『ぽんず盤』も購入済み。

ほいだば、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック