処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月27日(木) 今日の忙しさはもはや理解不能――

<<   作成日時 : 2018/12/27 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一日中ずっと忙しくて、挙句に残業30分ありました。

でもまぁ、毎日ひっきりなしに忙しい方々もたくさんいると思うので、タイトルを見て不快になった人は、文句を言わず見なかったことにしてください。

タイトルにもある通り、今日はずっと忙しかった。
次から次にやることが舞い込んで、一つの事が終わるまで待ってくれよと何度も思った。
全部が中途半端で横一列に並んでいるような状況が何度も訪れ、優先順位はどれが一番なんだよと、ふと立ち止まる様に確認した。

ここ数日の懸案事項だった年賀状印刷は、今日の午後3時からようやっと着手。
七面倒臭いやり方になってしまったが、プリンターの印刷速度に助けられ、2時間でようやく終わることが出来た。
以前使っていたプリンターだったら、残業が何時まで続いたかは想像したくもないくらいに遅くなっていただろうな。

速さは力である、としみじみ思った。

前述にもあるように、今日は30分の残業を敢行し、ようやっと今日の作業に一区切りつけることが出来た。
やり残した、残さざるを得ないものもあり、無理をするより明日へ回すことを選んだ。
どうせ明日は頑張ったところで、午前中上がりが必須になっているのだから、ちゃちゃっとやっつけてやるつもりです。

晩飯は、豚肉とキャベツの味噌炒め。
カブの味噌汁もありました。
疲れた身体にジワリと沁みましたよ。

夜は、晩飯後もある程度居間に居た。
その後で部屋に上がり、ネット動画を観賞。
そしてこうしてブログ日記を書いておりますよ。

明日はもう書いたように、今年最後の出勤であり午前中で上がる予定。
この年末年始は史上稀に見る長期間休暇(9日間)で、嬉しいこと限りないが、同時に仕事始めが厭にならないかが心配。
まぁいつだって厭なんだけれどもさ。

とりあえず、あまり気負わず気にせず、ゆったり行こうということにして、今日はこの辺で。









今日、手元に届きました。
本来の発売日は元旦なのだけど、早々とGET出来ました。
休みに入ったら、ゆったりしっかりガッチリ観たいと思っておりまする。

ほいでは、今年最後の出勤日を気楽に頑張ることを胸に誓いながら、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
12月27日(木) 今日の忙しさはもはや理解不能―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる