処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月29日(土) 驚異の9連休、初日――

<<   作成日時 : 2018/12/29 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

でも、寝坊は出来ませんでしたよ。

親父を病院に連れて行く用事があったからね。

今朝は7時起き。
この連休は基本的にあまり寝坊しないかもしれない。
そうしたほうが、自分の身体の為の様な気がするしな。

午前10時前に病院へと親父を連れて行く。
皮膚科にかかり、診察を受けた。
また2ヶ月後くらいに来いという話になった。

病院が早く終わったので、一路『ワークマン』へ。
俺も親父もこの冬に切る上着の様なものが無いので、業務用の暖かいのを買いに来た。
二人して色々と着て試し、親父は1着、俺は無理を言って2着買った。

そのまた帰りに、親父の皮膚科で処方された薬を調剤薬局で貰って帰った。

昼飯は午後1時をまわった。
食べ終わった後は、部屋でネットを。
頃合で一旦やめ、居間に降りた。

3時のおやつを食った後、お袋さんと買物へ。
スーパーは正月準備の客であちこち混んでいた。
駐車場の狭い処は取り合い奪い合いだった。

晩飯は、とんかつ。
今日はスーパーにヒレ肉が売っていなかった。
家にある少量のヒレ肉と、今日買った豚肉とでとんかつを作った。

夜は、居間にしばし居て、親父の用事に付き合っていた。
その後で、その用事に付随して、地図などをプリントアウトした。
それからは、ネット動画を観賞したりしていた。

明日は、正月準備を。
姉と姪は『Hey! Say! Jump』の年末コンサートへ行く模様。
つい先日までは、姪の代わりに俺が姉と行く予定になっていたが、姪が急に自分が行くと言い出したので、俺と交代になった。まぁそのほうがいいと思うしな。

そうなれば、俺は正月準備に時間を使えるようになるわけだし。

一番いい収まり具合になるなぁと思いながら、今日はこの辺で。









今回も姪の分とで2つ買いました。
別に俺はこれのオマケは使わんので、いざとなれば姪にあげる予定。
でもまぁ、姪も化粧をしないので、使う機会はいつになるやらわからんね。

…欲しい人にはオマケをあげてもいいけどね。ま、誰も名乗りを上げるとは思わんが…。

自分に何ら寄与しない物を買うのはほぼ無駄な買物だろう、と自覚を述べつつ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
12月29日(土) 驚異の9連休、初日―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる