処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月15日(火) 何故か過剰なストレス――

<<   作成日時 : 2019/01/15 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなに会社に行くのが厭かね、俺…。

今朝、電車に乗っていたら背中に違和感を感じた。
いつもなら全く気にならない、衣類が接して擦れる感触が異常なまでに気になった。
平素、目を閉じて座っていくのだが、妙にごそごそする感触にストレスが溜まってしょうがなかった。

今日は仕事自体に変なストレスを感じることはなかったが、社内で過ごしている時間に変な違和感があった。
業務の進みが極端に遅い訳でも、変に邪魔され捲る展開を迎えたとか、そういうことはないのに。
ただなんとなく気持ちが悪い……敢えて表現するならそういう感じ、としか言い様がない。

それでも――イライラして周りに当たり散らすほどに差し迫った苦しみなどはなかったので、なんとか今日はやり過ごした。

晩飯は、酢豚。
姪は中に入っているピーマンをしきりに取り出し、母親(俺の姉)の器に放り込んでいた。
好き嫌いせずにちゃんと食べろよ――俺が言うと説得力も強制力もないので、きっちり黙っていたけれど…。

夜は部屋でネットを色々と。
何故かブラウザでのログインが軒並み外れていたので、全部ログインし直した。
会社でちょっとログインをしたりすると、家のパソコンのが外れていることが多いが、関係あるのかねぇ…!?

明日は、今日やら無かった事をしっかりと。
明後日は休みを貰うので、明日中に色々とやっておく予定。
焦らず落ち着いて、しっかり熟していきますよ。

では、今日はこの辺で。







ストレス解消 パンチボール
サンファミリー
2017-02-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


こういうもので解消される類いのストレスではないのだけどね…。
ま、殴り飛ばしてやりたい人間は社内に居るけどさ。
それ以上に触りたくない、というのが正直なところ。

ストレスの無い人生を送ってみたいもんだ、と実現不可能に近い理想論を口にしながら、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
1月15日(火) 何故か過剰なストレス―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる