処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月18日(金) 気付けば何故かここに俺独り――

<<   作成日時 : 2019/01/18 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ところどころ複数人数居たけれど、半分程度は俺独りでした。

昨日休んだから当然の様に机上には書類がどっさり。
それを順番に捌いて熟してしていると、営業が皆外出していく。
また、社長も銀行へ行ったり知り合いに会いに行ったりということで気付けば事務所に俺独り。

午後になって、事務の女性が出社。今日は午前中に用事があって遅刻してきた。
社長も午後になって戻ってきたが、やはり週末ということもあり、早めに本社へ戻って行った。
営業は戻って来ないので、気付けばやはり俺は独りになっていた。

とはいえ、今日は殆ど電話もなく、平和で、バタつくこともなかったので大丈夫だった。

結局、上がりの時間まで俺独りだったので、戸締まりしてささっと会社をあとにしました。

会社を出ても、すぐに家に帰れるわけではなく。
歯医者での治療が待っているので、少し寄り道をした後で向かった。
治療・処置などに1時間ほど要したので、家に帰り着いたら夜8時を過ぎていた。

晩飯は、カレーライス。
週末メニューの定番だが、割と久しぶり。
一蹴回って戻ってきたのかもしれないな、と思った。

夜は、居間で少し寛いだ。
その後で、部屋に上がってネット動画を観賞。
それからこうしてブログ日記を書いています。

明日は――姪が「センター試験」に臨む日。
日頃の成果を根こそぎ出して頑張っておいでと願うのみ。
まぁ本命の大学はセンターに望みをつないでいる訳じゃなさそうなので、ある意味で気楽に受けたらいいとも思っている。

俺は、今週の色々に対する疲れを取りたいと思っているが、きっと周りがそれを許さないだろうなぁと思っている。
何かにつけて、俺が動かないと始まらない事が多いので。
それくらい自分でやってくれよ――そう思っても、何故か俺が駆り出され、俺が動かないと効率が悪くなることばかりだから困る。

いずれにせよ、程々にやって、程々に休みますわ。

では、今日はこの辺で。







パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション - 3DS
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
2015-04-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


こんなゲーム出てたのねぇ…と感心しております。
逆に、こういう情報を得ていない自分を鑑みて、やはりオッサンになったのだと滲むように実感。
そして、その情報を得られなかったことにあまり悔しさとか感情の動きがない事でもオッサンになったんだなぁと感慨すら抱く始末。

年齢ごとに歳相応の興味ある事象というものがあるんだろうな、と勝手に前向きな見解を提示しつつ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
1月18日(金) 気付けば何故かここに俺独り―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる