1月2日(水) 驚異の9連休、5日目――

例年通り、今日は「箱根駅伝」の往路です。

今朝も7時起き。
ただ、目覚ましを掛け忘れていたので、4分ほど寝坊したけれども。
でもまぁ許容範囲なので、別に気にしない。

前述の通り、今日は「箱根駅伝」の往路です。
さてどこの大学が往路優勝を果たすのか――という感じでしたが、結果的に「東洋大学」が優勝しました。
「青山学院大学」はどうした!? 6位て!

…と、熱の入った感じに書いておりますが、別にかじりついて全部観ていた訳じゃありません。
頭と尻を観ただけで、真ん中は殆ど観ておりません。
ま、スタートとゴールを観ればいいとこ取りは出来るものだからね。

そんな今日はずっとまったり過ごしておりました。
それが逆によろしくなかったのか、午後過ぎには身体の節々が痛かったり、肩から後頭部にかけてが重く痛かったりしている。
至極風邪っぽい症状で、冷えたのかなぁと思っている。

晩飯は、昨日と同じで御節がメイン。
タコと鮪の刺身を中心に食べた。
体調の事を考えて、今夜は酒は飲まなかった。

夜は居間でテレビを観ていた。
正月っぽく、のんびり過ごしているなぁと思っている。
その割に、変に体調を崩したりしているので、のんびりするのが好い事なのか少し疑わしくなる。

明日は、この体調を復調させたい。
色々やるべきことはあると思うし。
でもまぁ、三が日はゆったりしてもいい気がする。

ひとまず今日はこの辺で。









こんなハイスペックな機体があるのだなぁと感心。
もう「ゲーミングスマホ」を名乗るくらいなので、こんなスマホでゲームをしたらいい感じなのかなぁとか。
でも、スマホゲームをする為だけにこの機体を買うとしたら、最強に道楽でしかないよな、と自分でも思う。

これよりもっと自分的に欲しい物があるだろう、とセルフツッコミをしながら、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック