処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月24日(木) 多種多様な方向性で忙しい――

<<   作成日時 : 2019/01/24 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暇だと思ったんだがなぁ…。

あんまり仕事をしていた感はないのだけど、色々とあちこちやっていたら、時間が過ぎておりました。

今日はもう空気清浄機については殆ど触れず…。
ぶっちゃけ、加湿機能を使わなければ普通に空気清浄機として使えるので。
でも、そうしたら加湿機能付きを買った意味が殆ど無いので、早く明日の新品交換を待つばかり。

そんなこんなで、今日は暇になるであろうという予想をしていたのだが、結果的に忙しかった。
勿論、ゆったりのんびりした時間もあったのだけど、やれ振込手配だ、やれ納品書だ、やれ発注だ、とあれこれしていたら、時間がもういい頃合いになっていた。
今日は時間の流れが速いのか――!? そう思えたけれど、それはそれでしっかり仕事をやっていたからかもしれないな。

…ま、営業部長は相変わらず、ひとからの注意や示唆、指導などは全く脳内に残らず、またやりたくない事はとことんやらず、場当たり的な理由を見つけたり、口から出まかせを言ったり、掛かって来ても居ない電話に出たりして、その場しのぎで抜け出そうとするので、全く社長からの信頼を得ていない。ほぼ、ガキそのまま。

なので俺は、社長に今後はもっと厳しく、もっと疑って、営業部長の言ってることやってることはほぼ全部嘘であり、その中に辛うじて有る本当のことを摘まんで拾ったほうがいい――というような助言をした。でないと会社に損失しかなく、今後は無駄銭払うだけになると忠告した。

そんな俺も…大して役に立っているとは思っていないけどな。

時間になったら、ささっと上がって帰りました。

晩飯は、ストロガノフ。
昨日の晩、今日の昼の残りがあったので食べようとしたが、昨日の焼売は姪に食われた。
姪は凄く眠いのか、虫の居所が悪いのか、とても機嫌が悪そうな態度だった。ま、別にいいがね。

夜は、部屋でアイスを食っていた。
その後で、ネットを眺めていた。
それからこうしてブログ日記を書いています。

明日は、営業部長が私用で休み。
会社の車が使えないというので、本心は悔しがってるんだろうな。
そんなに車を使いたきゃあ、自分で買えばいいのに。

では、今日はこの辺で。









『ゲーム用スマホとして欲しい』と思わせるスペックが非常に好い。
ただ、ゲーム用に12万円払えるかと言われると、非常に辛い。
これを買うくらいだったら、中古で綺麗な『iPhone7 ジェットブラック(256GB)』を約6万円くらいで買うほうを選択しそうな俺。

ま、もう少し待つともっとすごいのが出てきそうなので、やはり静観する俺。

ほいだば、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
1月24日(木) 多種多様な方向性で忙しい―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる