1月25日(金) 時間の流れは昨日よりも遅い――

そう感じた一日でした。

今日は全体的にゆっくりな日でした。
空気清浄機は2台とも新品と交換になりました。
発注書や納品書は都度処理をして、単価未確定分以外は全部処理し終わってます。

昨日や一昨日は、あれ? と思うくらいに時間の流れが速く感じたけれど、今日はいつもよりゆっくりに感じた。
もうこのくらいの時間だろう――そう思って時計を見たら、普通に1時間勘違いしていたし。
まだこの時間かよ!? と見紛うくらいに今日はゆっくりでした。

とはいえ、それだけに今日は実に平和だったと言えるんですけどね。

今日は帰宅してから、歯医者に行く日。

晩飯は、とんかつととりかつ。
揚げ物大盤振る舞いの日だった。
きっちり美味しくいただきましたよ。

その後で、歯医者へ。
今日の担当はいつもの小太り先生ではなく、その歯医者の院長先生だった。
やはり院長というだけあって、技量などは小太り先生よりも上で、スマートで素早い処置だった。

帰宅すると、姉と姪が晩飯を食っていた。
今日は夕方、本を買いに行くというので外出していた模様。
結構遅めの晩飯でしたな。

その後は、部屋でネット動画を観ていた。
また、通販で買った本が届いたので開けたりしていた。
俺はこの漫画の連載が終わったので、掲載誌の定期購読をやめた経緯がある。

三者三葉 (14) (まんがタイムKRコミックス)
芳文社
2019-01-25
荒井 チェリー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


もうこの漫画が終わるというので、もう買わんでいいや、ということにしてしまった。
去年を以て、掲載を買うのをやめました。同時に、姉妹誌もやめました。
平成の御代が終わるのに合わせて、俺も一つ終わらせてみた次第。

明日は、特にすることは決めていない。
部屋の片付けでもしようかね。
健康には留意しますけど。

では今日はこの辺で。







こちらが今日発表、今日YouTubeに上がった、NMB48の20thシングル。
『床の間正座娘』――題名からいって、NMB以外じゃあ絶対に唄わない感じがする曲。
原点回帰が見えたり、心機一転も入っていたり、色々と今後を考えている感じが俺にはした。

でもまぁ、こういう曲が引き続き出来る強みは今までを踏襲している気がして、少し嬉しい。

今後も楽しんで行ければいいなぁと思いながら、数多の変遷がNMBを変えてしまうのでは…という懸念も抱きつつ、なるようになれ――か…と諦観も抱きながら、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック