処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月27日(日) 中途半端な部屋の片付け――

<<   作成日時 : 2019/01/27 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログを書いている時でさえ、まだ途中段階という…。

要するに、気になる部分の荷物を引っ張り出したら収拾が付かない状況になったという訳。

今朝は7時起き。
昨日と同様、もう少し寝ていたかったのに、体内時計がそれを邪魔したのか、覚醒してしまった次第。
こういう時、時間構わず寝こけられる体内時計ぶっちぎり無視の能力を持つ人を羨ましく感じる。

早めに起きたので朝飯なども早め…かと思いきや、いやはや時間を無駄にするする。
起きてから朝飯を終えて色々あってから、さぁ身支度を整えようという感じで時計を見たら、もう9時前。
俺はこの2時間をどういう考えで過ごしたのだろうと思うくらい、無駄にした気になった。

さて午前中だが、タイトルにもある通り片付けをし始めた。
だが思うように進まず、気になる部分の荷物を引っ張り出したはいいが、いい感じに片付けられず。
部屋の一角を妙に荷物で満載にした感じにしただけだった。

そしてそれは――今も同様の状態。

午後は、姪と昨日観ていた映画の続きを観ていた。
その後は、部屋の片付けの続きをしたり、最近動かしてなかったノートパソコンを動かしたりしていた。
だが、やはり片付けは遅々として進まない。

3時のおやつの後、お袋さんと買物へ。
早々にメニューが決定したので、ささっとスーパーへ向かった。
今日は2店回って、早めに帰宅した。

晩飯は、肉じゃが。
あと、残り物をずらりと並べた。
冷食の肉豆腐なんかも食べましたよ。

夜は、ネットを色々眺めていた。
部屋の状況にしばし呆れながら。
ネット動画も観たりしておりましたわい。

明日は、月末に向けての仕事が始まる。
もう今年が1ヶ月過ぎようとしてるのかよ、と絶望に近い感慨がある。
人生って、長いようで短い気がしてしょうがない。

では、今日はこの辺で。









ちなみにこれが昨日と今日で観ていた映画。
ちょっとした好奇心で観始めたのだが、姪はいたく気に入った模様。
俺らが知らないだけなんだろうけど、この映画はとても面白かった。

正直、こうしてBDを買ってもいいかも…という気にさせるくらいには。

まだまだ、あまり知らない映画で面白いものはあるんだろうなぁと思いながら、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
1月27日(日) 中途半端な部屋の片付け―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる