処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月6日(日) 驚異の9連休、9日目――

<<   作成日時 : 2019/01/06 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あぁ…終わってしまった…。

そして明日から地獄の始まりです(言い過ぎ)。

今朝は、8時起き。
昨夜は風呂に入る時間を見誤った…というか、変なことを始めてしまったら夜更かしせざるを得なくなったということで、起きるのも遅くなったという話。
色々調べたり見たり集めたりするのは時間とタイミングを考えるべきだといつも思う。

さて今日は、姉からの要請で姪の大学への出願手続きをネットでやる、ということを始めた。
希望大学のホームページにアクセスし、出願手続きのページに色々と入力していく。
ただ、受験料の支払いが完了しないと手続きが進められなかったりもしたので、そこ以降は後日の手続きとなったけれども。

昼飯を食った後も、引き続き手続きをやったけれども、やはり受験料のところで一旦手続き作業が止まるので、そこは後日回しということになった。

3時のおやつを食べた後、お袋さんと買物へ。
今日は日曜日ということもあり、簡単に済ませられるものにしよう、ということに決定。
スーパーなどは3店回って、ささっと済ませて帰宅した。

帰宅して買物の荷物を運び入れると、今度は車でガソリンスタンドへ。
灯油を3缶入れてくる為である。
合わせて車のガソリンも入れておこう、という話になった。

帰宅して、灯油3缶を物置に入れて、一連の買物の作業は完了した。

晩飯は、カキフライとローストポークなど。
冷食のお好み焼きやピザも出して、冷凍庫の中を空けることにした。
最近は買ってから食べてなかったので、冷凍庫内がずいぶんと混んでいたからね。

夜は、居間で姪とまた変な動画を自撮りしていた。
散々大笑いした後、部屋に上がった。
部屋では、ネット動画を観賞していた。

さて、明日から業務開始。
新年から色々大変な気がする。
生活のリズムを仕事仕様にシフトチェンジしないと、と思っている。

この9日間はまぁ年末年始ということで色々あったけれど、とりあえずは体調を崩さずに居られたのでよかった。

明日からの通常運転を鑑みつつ、週末の3連休にも思いを馳せながら、今日はこの辺で。







ゼロトレ
サンマーク出版
石村友見

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


身体に溜まった色々な不純物を取り去りたいよなぁ…とか思っている今日この頃。
こういう本で紹介されている体操やトレーニングをすれば、軽減するものなのかねぇ…とか思う。
効果の程は人によって合う合わないがあると思うので、この本の通りにすれば改善する、という物でもないだろうけど。

とりあえず、自分に合った解消法が見つけられたらとは思っている。

いずれにせよ明日からまた始まるので、体面上は気合を入れつつ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
1月6日(日) 驚異の9連休、9日目―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる