1月7日(月) 新年の仕事始め、初日――

…もう「○○日」とか、カウントアップしないですけどね。

いやぁ本当に――ツラかったですわ。

9連休の後の、6時起きとか、会社までの出勤とか、仕事が始まっての色々とか――休みに入る前には当たり前だったこと一つ一つが……すげぇ面倒くせぇ。
この数日間でものの見事にだらけ切った生活に慣れ捲りで、普通且つ普段の日々を送ること自体がやたらと面倒くさく感じてしまうようになってしまった。
挙句の果てに、それらが異様にストレスだったのか、下唇の内側真ん中付近に口内炎がいきなり出来たことには素直に驚いた。こんなにストレスを感じたのかよ!?――というくらい、いきなり出来たので。

この9日間に口内炎が出来たことなんてなかったし、よほどストレスだったのかなぁと思ってしまった。

その他にも、営業は新年の挨拶回りで外出していたので暇だったのだが、帰社後に色々とこちらに面倒事を投げ付けてきたので、それもまたストレスになったのだろうと推察。
テメェらの都合をこっちに投げ付けて来るんじゃねぇよ! と新年早々初日から思わされた。
何故もっと心穏やかな日々を過ごさせてくれないんだろうね、この会社の馬鹿どもは…。

年賀状を3通も住所間違いで送る様な馬鹿ですから、住所のチェックなんかもテキトーこいてやってなかったんだろうなぁ…。俺の知ったこっちゃないけどさ。

帰りには、社長や他色々から貰ったものをありがたく受け取って、ささっと帰りました。

晩飯は、ブリの照り焼き。
魚介であってもちゃんといただきます。
弁当の残りや、昨日の残りメニューなんかもいただきましたよ。

夜は、パソコンでネットを色々と。
『山本彩ファンクラブ SYC』の入会手続きも今日から始まった。
せっかくなので、入会しましたよ。

明日は、今日の続きを色々と。
今週はやることが多くて非常に焦っております。
でもまぁ、気をしっかり持ってやっていきますよ。

では、今日はこの辺で。








WiNK UP (ウインクアップ) 2019年 2月号
ワニブックス
2019-01-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


姉に「注文して欲しい」と言われたので注文した雑誌の内の1冊。
中には品切れ起こしている雑誌もあったけど。
でもまぁ、おさえるだけはおさえましたが。

何か色々起こりつつ、平穏無事で行きたいと願いながら、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック