処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月9日(水) ゆるやかに過ぎた一日――

<<   作成日時 : 2019/01/09 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まともに仕事はしてるけど、物事が少ないのでゆるく暇。

つーか、書けるようなことを何もやっていない。
発注書、納品書、月初の処理で残っていたもの、その辺を滞りなくやり終えたら、まぁ暇です。
先月と先々月の発注書の処理をすれば結構時間は潰せるだろうけど、なんだかすごく面倒なので今は延期。

どうせ明日と明後日はなんだかんだとバタつく日になるので、今日くらいは暇させてくれ。

夕方は、社内は殆ど無駄話というか駄弁り話。
話の内容は確かに仕事に即した話だけど、状況的には暇を持て余しての仕事の話。
夕方5時をまわってからの20分間が今日一番の忙しさだったけれど、途中までやって後は明日に回したから、さほど大変でもなかったけど。

頃合でささっと上がりましたよ。

晩飯は、焼売(お袋さん謹製)。
あと、キャンベルのコーンクリームスープ。
寒い今日にはスープの存在が非常に嬉しい。

夜はネット動画を観賞。
途中、姉がやってきて、娘(=姪)の受験の件で相談にやってきた。
あれこれ考え過ぎているので、押さえるべき点のみに思考を注力すべき、と伝えて安心させた。

明日は、前述の通りバタつきそうな予感が。
社内システムの導入日なのでね。
巧く出来るか心配だけど、まずは俺が矢面に立たないといけないらしいので、人身御供的な立場で居ます。

それらの全責任を負わされる筋合いはないけど、まぁやるだけはやりましょう。

では、今日はこの辺で。










未だになかなか自分でしっくりくるベルトポーチに出会えていない。
幅が割とよくても、厚みや容量に納得がいかないものが多い。
オーダーメイドしたい、と思うけれど、こういうものをオーダーメイドしたらいくら掛かるやら…。

正直、俺の希望するサイズのオーダーメイド品を一般商品化したら売れそうだよな、と根拠のない自信はある。

俺の希望する微妙な大きさのベルトポーチがあったら紹介して欲しいくらいだ、と勝手なことをほざきながら、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
1月9日(水) ゆるやかに過ぎた一日―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる