処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月11日(月) ゆったり過ごして、快適な休日を――

<<   作成日時 : 2019/02/11 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまにはこのレベルでのゆるさを堪能してもいい。

今朝は、8時起き。
本当は7時に起きようと思っていたのだが、どうしても起きられなかった。
正直言って、8時でも無理矢理起きたほうなので、俺としては珍しい状態だったな。

朝飯後、午前中は先日から細切れで観ていた『逆襲のシャア』を終わりまで観た。
30年以上前の作品だが、楽しんで観られた。
だが、ガンダム好きでないと着いていけない部分が多いし、それだけに説明不足感が強い。

「最後はアムロとシャア、どうなったのさ!?」という疑問には誰も答えてくれない終わり方なので、予備知識を持ってない人、興味本位で観た最近の若者、などは即座に「訳わかんなくて、つまんない」という結論を口にするだろうな。

その後は部屋に上がって、昨日親父に依頼された書類作成をやった。

昼飯を食った後、昨日設置したPS3で『FFV』をやり出した。

ファイナルファンタジーコレクション
スクウェア
1999-03-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


以前、PS3を出していた時に『IV』をちょっと進めたりしていたのだが、今日の気分は『V』だったのでそちらを。
おそらく、動画サイトで『V』の奴を観たから、妙にやりたくなったというのが一因だろうね。

3時になったので、ゲームをいったん中断し、おやつの時間に。
その後は、いつものようにお袋さんと買物へ。
今日は3連休最終日なので、簡単なものにしよう、ということで落ち着いた。

買物を終えた後、またちょっとだけ『V』をやったりした。

晩飯は、フライもの。
両親はアジフライ、俺と姉と姪はハムカツ。
うずら卵フライと串カツは誰か食べるかと思って選んだが、晩飯の際には誰も手を出さなかった。

夜は、部屋に上がって動画を観賞。
その後で、親父からの依頼分の書類で手直しがあったので、それをやって親父に見せた。
ほぼそれでOKということになった。

明日からまた仕事。
月中なので、あまりバタつかない予定。
クズとせっかちに振り回されないように気を付けます。

では、今日はこの辺で。

現在の、グラフィックが綺麗なゲームより、前時代的なドット絵のゲームをやりたいと思うことがあるのは、その世代だからなのかなぁとか思いながら、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
2月11日(月) ゆったり過ごして、快適な休日を―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる