処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月12日(火) そうだ…今日って『火曜日』だったんだよ…――

<<   作成日時 : 2019/02/12 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

溢れ出る、ものすごい「火曜日じゃない」感…!!

俺個人の感覚と見解なので、そう感じないヒトからの猛反発は全部無視します。つーか、文句言ってくんな!

3連休の後の出社とか、マジで怠い。
つーか、休んだ後なのに凄まじ疲労感を感じている。
疲労「感」を「感」じるとか、マジで文法大丈夫か俺状態だけど、そのくらい感じている訳さ(いやぁ〜ん♡)。

今日は休み明けで週の初めなので、色々と処理すべきものがゴロゴロと。
その辺を順次処理していくと、まぁミスだったり、問い合わせだったり、変更だったりと、出て来るわけだ。
面倒臭いの極みだが、そこを乗り越えないと今日は終われない。

…とか言って、ものすごく面倒な事を業務時間中に終えることが出来ず、営業側に引き継いだけれども。

心残りを置いていき、時間になったらささっと上がりました。

晩飯は、キャベツと豚肉の味噌炒め。
昨日の串カツ、うずら卵のフライもいただきました。
姉と姪の前にあった、彼女らの分のハムカツが全く手出しされていなかったのを見て、昨日買うんじゃなかったかなぁとちょっと後悔した。

夜は、ネット動画を観賞。
特に、これが生配信されていたので、遅ればせながら観出した。
画像

18時開始で、観始めたのが20時半だったから、もうすぐ終わるんだろうと思っていたら、予定時間に「〜22:00」とあって、おいおい22時までやるんかよ!? と思って安心して観始めた。

結果的に、21時半で配信は終了。
きっと、時間が押したりして後ろに遅れる可能性を鑑みての「〜22:00」だったんだろうな、と思った。
正直、公演本編は殆ど観られなかったが、その後のコーナー(茶番)はしっかりと観ることが出来たのでよかった。

明日は、おそらく今日よりだいぶ気の抜けた業務時間になる予定。
社長も、出向のアイツも、午前中には居ないので、営業部長がテキトーに遊びまわるに違いない。
あんなので普通に生活で来ているんだから、やはり世の中はバカに優しくて、真っ当な人間に冷たいんだなぁと確信する。

では、今日はこの辺で。

物を考えないバカに徹し、やる気だけ見せるような態度を採って不真面目且つテキトーに生きているほうが楽を出来る世の中なんぞ滅べばいいのに――そう願いながら、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
2月12日(火) そうだ…今日って『火曜日』だったんだよ…―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる