処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月16日(土) 待ちに待った、半年ぶりのイベント――

<<   作成日時 : 2019/02/16 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏のリベンジもあるしね!

今朝は7時起き。
ちょっとした頼まれ事を熟す為に、休みの日にしては少し早起き。
とはいえ、夜中に変な感じに起きたりしたので、目覚めと寝起きはだいぶ容易だった。

朝飯を食べた後、姉と姪を皮膚科へ車で送っていく。
診察と治療の時間が早ければまた車で迎えに行くけど、遅くなるようだったら歩いて帰宅してくれ、と頼んである。
その為に、昨日会社で地図をプリントアウトし、最短距離を明示しておいた。

結果的に、皮膚科の診察と治療は遅くなったようで、俺は外出の時間を迎えてしまった。

今日の外出先は――新大久保。
『りぽぽ2019 1st Party -ばれんたいん-』なる、三秋里歩のファンミーティングイベント。
去年の夏のバースデーイベントに続いて、この2月のイベントに参加する為に、新大久保へ。

新大久保って、韓国関連の店だとか、チーズドッグの店なんかが並んでいるせいか、人がめっちゃくちゃ多い。
ただ普通に歩くだけなのに、立ち止まって何か食ってる奴らに進行を邪魔されて立ち止まらされることがしばしば。
相手の喉に手をやって頸動脈を捻り潰してやろうかと思うくらいに邪魔だったが、さすがに楽しいイベント前に殺人で警察の世話になるのはいただけないので、やめてあげた。

13時半開場、14時開演。
2時間くらいやるのかなぁ〜…と思っていたら、(言い方は凄く悪いんだけど)たった1時間くらいでイベントは終了。
その後に写メ会が行なわれたので、その為にイベント自体が短くなったんだろうなぁ…と推察。残念…!

冒頭にある「夏のリベンジ」とは、誕生日イベントにプレゼントを渡せなかったので、写メ会の際に手渡しでプレゼントを渡した――ということです。中身は………食事などに使える商品券(ものすごく実用的で、地味)。

ちなみに、そのイベントではこれらの物を貰いました。
画像

一番上は、今日のチケットです。
ファンでない人は「トーク1時間と写メ会、お菓子数個で3,500円は高い!」と言うに違いないよな。ここにドリンク代が別途500円プラスされるのだから、正味4,000円…。理解と割り切りが出来る人だけが参加できるイベントです。

また、りぽぽ本人の今日の格好は――本人のTwitterを参照してください。
今日の彼女のファッションは、肩と胸元がざっくりと開いている、セクシーな代物。
夏にも思ったけど、彼女…ものすごく身体の線が細い…! ていうか、横から見たら身体に厚みが少ない!

芸能人のスタイル保持に対する気合の入り方を見ると、素人が「あぁ〜…ダイエットしなきゃあ〜…」とかほざいているのがいかにテキトーレベルの代物かを痛感させられる。
ヒトに見られる商売の方々は、一瞬の気の緩みでかなりの落胆を強いられる可能性があるので、気を付け方とか半端ないなぁと思わされる。
かたや素人は自分周辺の人間からの見られ方レベルでしかないが、かたや芸能人のほうは不特定多数に観られることを想定しているから、全然違うレベルで勝負しているんだな、と。

ま、一言で言えば――素晴らしい気概と対応力だ、と。

…んで、イベントが終わって帰途に就き、家に辿り着いたのは16時半過ぎ。
予定では、あと1時間は後の時間になるんじゃないかと思っていたのだがね…。
随分と早目に終了してしまったことに、残念感が漂っている俺自身…。

晩飯は、豚肉のキムチ炒め。
あと、カレーの残り。
やはり買物に行かなかったのが一因なのかねぇ…!?

夜は、ネット動画やSNS、サイトを観て回った。
りぽぽ自身の呟きなんかもちゃんと観ましたよ。
「今日は楽しかった」と言ってくれていたので、ならいいや、と思いましたわ。

明日は、ゆっくりさせてもらいます。
用事があるとバタつくので、その辺はゆったりと。
楽しい休日にしたいですな。あと、車が汚いので洗車したい。

では、今日はこの辺で。






画像

……当該の、今日のりぽぽのしていた服装がこちら。
可愛くてセクシー…っぽい。
今日のイベントは女性が少し多めだったので、彼女自身も嬉しかったようである。

んじゃ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
2月16日(土) 待ちに待った、半年ぶりのイベント―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる