処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月2日(土) 猫の日!? ツインテールの日!?――

<<   作成日時 : 2019/02/02 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俺にはどちらでもありませんが。

今朝は、7時過ぎに起床。
本当はもっとゆっくり起きるはずだったのだが、親父の階段を降りる音や、気になることがあって、起きてしまった。
でもまぁ、これ以上寝て居られたか、と問われたらきっと、もう無理だったと思う、と答えたろうけれど。

今日は、親父と警察署へ行く――と思っていたのだが、色々調べた結果、やはり警察署も公務員で役所的な場所なので、休みに違いないという結論に達し、行くのをやめた(先週の例も鑑みて)。
その代わり……と言っては何だが、警察署の件は頑張って平日に親父に行ってもらうとして、今日はそれじゃあどうするか――ということになり、急遽『萬寿金製菓』の工場直販店である『松毬(まつぼっくり)』へ行くことにした。
その事を話したら親父が「行きたい」と言い出したので、いつも通りドライブがてら『松毬』へ煎餅を買いに行くことにした。

車を走らせること、2時間弱…。
無事店に到着し、親父と二人で煎餅を選ぶ。
ただ煎餅を買った――と言うには奮発し過ぎの金額を支払って、どっさり煎餅を買い込んだ。

コンビニでサンドイッチなどを買って昼飯を食べ、それから帰途を車で走って行った。
単純明快な道を走って行ったら、行きの時間よりも5分から10分近く早く家に着いた。
道路渋滞が全くなかったとしたら、きっと1時間半弱で帰って来られたかもしれない。

家に着いたのは、14時8分頃。
荷物を全部家に運び入れ、居間に座って一息ついた。
ゆったり帰ってきたつもりだが、やはり合計3時間半以上の運転は疲れるのだな。

3時のおやつに、今日買ってきた煎餅を出す。
親父は『萬寿金』の煎餅が好きなので、食べることが出来て嬉しそうだった。
勿論、お袋さんや姉も好きなので、奮発して買ってきた甲斐は充分にあったと思う。

おやつの後、お袋さんと買物へ。
今日は車を出し捲る日だと改めて感じた。
明日はストーブに使う灯油を買ってくるのと同時に、車にガソリンを入れてくる予定。

晩飯は、鰹の刺身。
俺は昨日のカレーの残り。
結構残っているというので、俺はそれでいいということにした。

夜は、姪が『Aチャンネル』を観出したので、それに付き合う。
今日は姪、とある大学の試験だったので、お疲れ様の意味で観るのに何も言わずにいた。
ひと山越えた後なのだから、ちょっとくらいの楽しみを享受してもいいだろうから。

その後は、部屋でネット動画を観賞。
俺も今日は疲れたので、少しは癒しの動画を観たり。
癒されたかどうかは別にして、俺は俺で楽しんでもいいだろうに。

明日は、ちょっとゆっくりさせてもらう。
少々寝坊してもいいだろう。
寝ていられるかは別だけど。

では、今日はこの辺で。







Aチャンネル Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
アニプレックス
2017-09-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


姪はきっと、欲しがるだろうな。
まぁ『Amazon Prime』で観られるので、無理に欲しがりはしないかもだけど。
俺個人としては、いつ『Amazon Prime』が観られなくなるかがわからんので、このBD-BOXは欲しいと思ったりしてはいるけどな。

ほいだば、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
2月2日(土) 猫の日!? ツインテールの日!?―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる