処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月21日(木) 平和と眠気は連動するもの…――

<<   作成日時 : 2019/02/21 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

理屈はどうだっていい、眠いものは眠いんだ!

今日も、だいぶ平和でした。
むしろ、納期回答がいくつか来たので、その分だけ安心出来たから、昨日よりも平和だったかもしれん。
だが、昨日より眠気が薄かったので、暇と余裕はより多かったですが。

前述の通り、今日も特段の出来事はなく。
営業部長はしっかりと予定組みされている今日のほうがツラく感じていたのではと。
自由奔放に動き回り、サボり捲れるほうが性に合っているだろうから、ガッチリとした予定は狭苦しいだろうな。

今日は納品書こそなかったけど、発注書がいくつか来たので、全部こなしましたよ。
何故か文章を書き始めると眠くなる症状が出るのだが、何故だろう。
脳が暇だと判断するからかもしれんが、事実だから仕方がない。

平和だと認識している内に、さっさと帰宅しました。

晩飯は、天ぷら。
かき揚げと、茄子などの精進揚げ。
美味しくいただきましたよ。

夜は、ネットを見ていたりした。
途中、姉から姪の大学関連の処理について確認を要請されたりしたけれど。
ま、こういう時期だけに、優先すべきことがあるという訳だよな。

明日は、週末の金曜日。
とりあえずはゆるい感じになるだろうことは目に見えている。
仕事が終わった後は歯医者があるので、そこも見越していきたい。

では、今日はこの辺で。









ちょっとだけ「外貨預金」も始めていこうかな、と。
株や投信よりは自分的にも小規模というか少額での挑戦だけど、まぁ株や投信だって他の人と比べてもだいぶ少額だけどさ。

ま、始めようと思った理由が「イオン銀行」のランク決定のルール改変が主たるもの。
今のランクのままだと普通預金の金利が悪くなるので、ちょっと無理やりに引き上げようという足掻き。
でもまぁ、それでちょっと預金や投資に繋がるのならやって悪くはないだろうし、ボロ負けしたところで高が知れている金額でしかないから、人生を棄てるような事にはならないし。

今後を考えての、ちょっとした自分なりの動き。
何が成功で何が失敗か、現在では言い切れるような事にはなってないから、ひとまずはちょこっとだけ挑戦している――そんな感じ。
自分のやってることだし、他人にとやかく言われる筋合いないし、迷惑をかけるほどの金額じゃないので、楽しんでやっていきますよ。

ほんのりいい感じに推移してくれれば嬉しいなぁとちょっとだけ期待しながら、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
2月21日(木) 平和と眠気は連動するもの…―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる