2月26日(火) 「気の抜けたビール」の様な日――

言い得て妙だが、何を言っているのかよくわからない。

今日は――姪の大学受験書類を郵便局へ出しに行く、というのが最重要ミッションである。
普通は姉がやっていたのだが、どうにも姉は会社を抜けられない状況のようで、代わりにやることに。
俺は「郵便局に行ってきます」と言ってしまえばホイホイ抜けられる身分なので、こういう時には動き易い。

…当の姪自身はこういうことを全く一切やらない。自分の受験なのにな。

で、滞りなく問題なく、朝の9時半にはミッションコンプリート。
簡易書留速達を出した証明になるレシートの様なものを写真に撮って、グループLINEに載せる。
昼飯時になってようやっと、二人の既読が付いた。

その後は………タイトルにもあるように、気の抜けたような状況。
納品書や請求書、その他諸々をやったりしたが、片付いてしまえば一段落。
気が抜けたような時間が過ぎていく…。

んで、時間になったらそそくさと上がりましたわ。

晩飯は、ロールキャベツ。
弁当メニューの残りのハンバーグは……姪に食われました。
食べたかったんだけどね。まぁいいけど。

夜は、部屋でネットを色々と。
見るだけ見て、その後はこうしてブログ日記を書いています。
今夜も早めに寝たい。

ちなみに、昨日よりも遥かに体調は良かった。
というより、昨日が悪過ぎた。
きっと風邪を引いていたんだろうな。

そんな感じで、今日はこの辺で。







NEOSKIN リムーバークリーム 300g
NEOSKIN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


除毛クリームです。
頭は寂しくなる一方なのに、体毛は遠慮せず構わず生えてきやがる。
とある雑誌(880円)の購入に「2,000円以上」縛りがあったので、ついでに買ってみました。

自分でも何を買ってるんだろう、とか思いながら、たまには除毛に挑戦してみるのも面白い――と、やったこともない事への挑戦を独りで語りながら、でもちょっとだけ面白がっている自分が居つつ、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック