2月28日(木) やはり月末はこういう感じか…――

なんだかんだ、バタつきますわな。

忙しいという訳ではないが、どこかバタついている感じというか。
いつもなら起こらないであろう小事がいくつも湧いて出てきたり。
何故か今になって気付くとか、今更やり直そうとか、そういう類いの物事がよく出て来る。

大抵、やらせるほうは簡単に言ったりするものだが、やらされるほうは面倒で仕方がない。
そういう点を全く考慮に入れない奴こそ、ギリギリになってあーだこーだ言ってくる。で、遅いだなんだと文句を付けてくる。
自分の気付くタイミングが遅かったことは無視して、只管に相手の動向に文句を付けたりするのだから、やはりバカは死んでも治らない病気なんだと認識させられる。

バカをまともに相手にする事こそ最も疲労する原因になるのだが、バカのほうはお構いなし。
バカという最強の武器を以て、まともな人間に殴りかかってくる。
ガンよりも質が悪い病気だよなある意味、バカって。

そういった訳もあり、月末という時期もあり、とにかく適度以上にバタつきました。
その上、もう上がりの時間に近くなると、怒涛の如く色々湧いてきたりする。
なので、もう明日、ということにして、さっさと上がって帰宅しましたよ。

晩飯は、豚肉とピーマンとキャベツの炒め物。
あと、弁当のおかずだったとんかつの残りもいただきました。
でも、豚汁が今日は一番よかったけど、汁の煮込みが甘いのか、サラサラしてました。

夜は、部屋で動画を観ていました。
特にゲームプレイ動画を。
今夜はそんな気分でしたので。

明日から3月。
月末月初の処理をしっかり熟すつもり。
明日は明日でバタつきそうですな。本当に。

では、今日はこの辺で。







特別編集版 2019年 04 月号 [雑誌]: ENTAME(エンタメ) 増刊
徳間書店
2019-02-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


昨日発注したのに、まだ今日到着しておりません。
何故に届かんのよ!? 在庫あるでしょ!?
早くしてよ。

んじゃ、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック