2月3日(日) 今年は大丈夫! となって欲しい――

去年は地獄でしたからね…(汗)。

今朝は、8時半起床。
一時、7時過ぎにガッチリ目覚めたので、起きようかと思ったけど…また寝た。
実は8時半に起きた時のほうが、7時に目覚めた時よりも眠くて起き難かったという。

朝飯が終わった後、親父に依頼されたものをやろうとして…プリンターのインクが無くなった。
確定申告に使う書面のフォーマットをプリントアウトしてくれという依頼だったが、黒インクが少なくてダメだった。
買い置きがあったと思ったのだが、黒だけ無いという事実に直面し、すぐさまAmazonで発注したという話。

昼飯の後も、引き続き部屋でパソコンをいじっていた。
今日は昨日とは打って変わって、部屋でのんびりしていた。
今日もバリバリ外出するに気にはなれないのは、俺がインドア派だからだろうか。

3時のおやつの後、お袋さんと買物へ。
今日は節分ということもあり、買う物はほぼ決まっている。
その他に買う物もあるので、その辺をおさえる為に車を出した。

買物の後、俺は車に乗ってガソリンスタンドへ。
車への給油と、ストーブの灯油の購入。
やはり季節柄、灯油の消費量は多い。

ガソリンスタンドへ行った後は、リカーショップに寄って、日本酒を買って帰りましたよ。

晩飯は、恵方巻。
あと、いわしフライやチキン南蛮的なメニュー。
節分に纏わるメニューが多かったですな。

晩飯後、豆撒きをした。
去年は節分当日の豆撒きを怠り、2月に家族中でインフルエンザが蔓延し、地獄の日々を送った。
今年はしっかり豆撒きをし、インフルエンザ予防にも力を入れ、しっかり健康を保つように心掛けている。

節変わりの後、家族全員が健康で恙ない日々を過ごすことを願ってやみません。

夜は、部屋でネット動画を観賞。
ゆるい時間を過ごしております。
癒しの時間は必要です。

明日は、月初の処理で残っているものをやっていく。
メンツが少ないので、きっと営業部長はテメー勝手に振る舞うことでしょう。
アイツこそ、インフルエンザに罹患して苦しめばいいと望んでやみませんよ本当に。

では、今日はこの辺で。









黒インクは特に使うので、黒だけは量が多いほうがいいと思う。
なので次回はこのタイプを購入しようと思う。
黒が多いので、バッチリだろうね。

では、また明日。







本日公開された『ピンク色の世界』というMV。
NMB48の新曲『床の間正座娘』のカップリング曲です。
Type-Dに入っております。2月20日発売。

NMB48の神8と噂されている8人の曲です。
今回のカップリングの中で一番気合が入っている気がしますな。

んじゃ、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック