2月6日(水) それなりの充実感――

要するに、自分に合った適切な充実感ということですな(ポジティヴ)。

今日はしっかりとやるべきことをやり、喋ることを喋り、暇な時間をある程度謳歌した日でした。
忙しくバタバタしたりはしなかったけど、暇過ぎて意識を手放すほどの余裕はありませんでしたよ。
忙し過ぎて我を忘れるほうが生き生きする人も居るんでしょうけど、俺の肌には合わないでしょうね。

今日は社長が来たので、早速と営業部長の件を色々と報告。
やはり呆れ返ったり、怒りを覚えたり、今後の事を考えさせるものがあるということになったりしました。
あのジジイ、これからも順調に手を抜いていられると思ったら大間違いだ!

でも今日は、事務所の中で色々と話す時間が多かった。

時間になったのでそそくさと帰宅しましたよ。

晩飯は、鶏肉のワイン煮。
マッシュルームがいい感じ。
美味しくいただきましたよ。

夜は、ひとまず居間で過ごし、お袋さんと歓談していた(というか、一方的に話していたんだが…)。
その後は、部屋でネット動画を観賞。
結構長めの動画を観ておりました。

明日は、割と余裕が出て来る日かも知れない。
なので、トラブルやクレームが起きない事を祈ります。
面倒臭い事は嫌いなので、さっさと片付くことばかりだといいな。

では、今日はこの辺で。







コピー用紙 A4 ホワイトコピー用紙 高白色 紙厚0.09mm 2500枚(500×5)
エイピーピー・ジャパン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


会社でコピー用紙を買うと果たしてどうなんだ――という話があったので。
出来るだけ白いほうがいいなぁと思ってはいる。
今はなんだか茶色っぽい用紙を使っているからね。

そろそろウチも買わないとなぁと思いながら、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

スペンサー
2019年02月07日 12:42
コピー用紙と言えばわら半紙だよね!(今はもう無い?)
2019年02月07日 19:55
無くはないと思う。ウチの会社のはあんまり白くなくて薄いので、わら半紙に近いコピー用紙だよ。

この記事へのトラックバック