処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月1日(金) 文句を言う暇もなく――

<<   作成日時 : 2019/03/01 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はただただ忙しかった…。

朝礼の後、郵便出しと払い込みと通帳記帳の為にちょっと外出した。
戻ってきた後はもう、怒涛の如くだった。
同時並行で8個くらいの事柄をやってた印象で、もう何が何やらわからん内に午前中は終了。

昼休みに入ったのに、初めの10分くらいは午前中の後始末で使ってしまった。

午後に入っても、忙しいのには変わりなく。
午前中よりも同時並行の数量は減ったので楽にはなったけど、一つの事柄の量が多いので忙しさはあまり減らず。
なんだかんだとやり抜きやり切って、一段落して気付いたらもう16時半過ぎだった。

あとの1時間はもう、やる気が全滅したので、仕事とは別の雑務をへこへこやっておりました。

会社を上がった後は、ちょっと寄り道をしてから、歯医者へ。
毎週金曜日は歯医者、という感じになっているこの2ヶ月。
早く直して楽になりたいわさ。

晩飯は、メンチカツ。
あと、昨日の豚汁の残り。
昨日よりも煮込みが深まっていてよかった。

部屋に上がった後は、動画を観賞。
その後で、こうしてブログ日記を書いています。
ささっと書いてしまいましょう。

明日は、法事で外出。
両親と共に寺に行ってきます。
親戚が集まる、たまの行事という訳ですな。

では、今日はこの辺で。









この春から、姪も大学生に。
となると、パソコンの1台も必要になるかと。
あの娘が何を選ぶかはわからんけど、この辺かなぁと思ったりしている。

落ち着いたら相談する予定、とか言いながら、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
3月1日(金) 文句を言う暇もなく―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる