3月13日(水) ギリギリの線ばかり…――

逆算してみての事ですがね。

今日もまた――暇でした、というのが結論。
社長が午後に出社して、社長がスマホを機種変更するという話で盛り上がった。
で、先日ショップに取り置きを依頼していたのが「iPhone7」だったそうなのだが、そこから変更してこれにすることにした(まぁ、俺のアドバイスからの変更だったらしい)。
画像

SONY Xperia XZ1 compact (docomo)
どうやら社長は、スマホに入れて起きく音楽を「ハイレゾ」で聴きたかった模様。
「iPhone7」は「ハイレゾ」非対応機種なのもあり、今まで使っていたのが「XperiaZ1f」という機種だったので、あまり変わった感のないほうがありがたかったようで、そちらに目標を変更したという。

そんなこんながありつつ、今日も時間通りに上がりましたわ。

晩飯は、豚肉とピーマンとキャベツの味噌炒め。
昨日の鶏そぼろもいただきましたよ。
あの鮭フライは………どうしたんでしょうね!? 訊かなかったですけど…。

夜は、部屋でパソコンを使って色々と。
ネットバンクの自動入金設定を変更したのだけど、それが有効になるギリギリが今日だった。
当該の日にちに有用出来るようにするのには、その日から逆算して営業日ベースで8日前――数えたら、今日は9日前に当たったので、ギリギリ有効化出来そうでよかった。

忙しくない今日この頃だけれども、きっと近い内に反動が来るよな。
来月は決算月だし、その辺を見据えたら、今は嵐の前の静けさっぽい。
今の内に気楽な時間を過ごすことにして、今後の忙しさやバタつきに備えようと思う。

では、今日はこの辺で。

俺は今のスマホをあと1年は使うつもりでいるけど、果たして1年後に本当に替えるかどうかは定かでない…。

でもまぁ、大事に使っていきますよ――そんなことを自分に誓いつつ、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック