3月19日(火) 思い起こしても――

大したことをやっていない。

月中ということもあってか、あまりにアップダウンがない。
バタつく事柄もなければ、急いで云々することもない。
気持ちがひんやりする瞬間もないし、慌てて熱くなることもない。

やることはあるのだが、進める気があまり起きないのは、花粉のせいだろうか!?
いや、それは只の言い訳です。
俺のやる気の問題だけです。

そんなこんなで今日は、大したことをやってません。
明日に向けて、やるべきことなど殆どなく。
面倒臭い事を後回しにし捲っているだけな気がする。

明日はやろう――自分に全く期待せず、そんな事を言ってみる。

晩飯は、ブリの照り焼き。
帰ってきた瞬間に、匂いでわかった。
ちゃんといただきましたよ、えぇ。

晩飯後、居間でしばしの間、映画を観たりしていた。
その後で部屋に上がり、今日届いた本を読んでいた。
その本がこちら――

ジョジョリオン 20 (ジャンプコミックス)
集英社
2019-03-19
荒木 飛呂彦

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


この辺はもう『ウルトラジャンプ』を買って読んだりしていないので、未知なる物語展開。
なるほど、こういう風になっていたのか…と、今更ながらに頷いてみる。
それにしても、ラスボスの姿が見えない展開だと改めて思う。

明日は、社長も来るし、休みの前の日だし、そろそろ気合を入れておくべきか。
後回しにしている書類整理をやってしまおうかと考えている。
ま、ちゃんと時間が取れれば、の話だけれども。

では、今日はこの辺で。

なんだか今日も、時間の使い方がヘタクソだったなぁと思い知らされながら、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック