処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月22日(金) 中身が薄い週末――

<<   作成日時 : 2019/03/22 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一体何をやっていたのかと自分に問う。

結論――会社に出勤していた(何をやっていたかは問わず)。

まぁこういう感じでしたわ、今日。
社長は朝礼と銀行へ行くのだけ済ませると、すぐに他支店に飛んで行った。
つーか、昨日が休みだったから、社長が本社からこっちへ来ている意味が殆ど無かったようにすら思える。

他の作業としては、ルーティン業務を熟すと、ほぼ何も無く。
書類整理も少しはやったものの、でかいのが一つ残っているがそれは後回し。
やればそれほど面倒じゃないのに、やり出すまでが面倒に感じてしまって、なかなか踏み出せない。

でもまぁ、あんまりやっていなくとも重大事ではないので、さほど影響がないのも事実である。

上がりの時間になったらさっさと上がって帰宅しましたよ。

晩飯は、揚げ鶏のあんかけ。
夏メニューだが、この時期に食べてもいい。
ほんの少しだけ、昨日のキムチ炒めが残っていたのでいただきましたよ。

夜は、部屋でネット動画を観賞。
昨日が休みだったので、今日はさほど癒しを必要とはしていなかった…はず。
でも、昨日以上に動画を観ていたのは事実だけど。

明日は、どうやら姪の皮膚科とその他に駆り出されそうな感じ。
3月のこの時期であるが故の、姪の願いというか我儘というか、そういうものだろうな。
4月以降はおそらく、大学の色々でこちらに付き合うことも減るだろうから、今の内と言えばそうなのかもしれない。

そんなことを思い浮かべながら、今日はこの辺で。







Over “Quartzer"(CD+玩具付)(数量限定生産)
avex trax
2019-01-23
Shuta Sueyoshi feat. ISSA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


姪が『仮面ライダージオウ』のオープニング曲が欲しいと言っていた。
まぁこれがそれにあたるCDなんだけど。
限定盤か、DVD付盤か、CD盤か、いずれがいいのか。

こうやって欲しいものがどれかと考えていると、人の親になっても居ないのに、親染みているなぁと思う。
姪が一般水準より遥かに叔父である俺にくっついているからかもしれんがね。
変則的で曲がってはいるだろうけど、無くはない形だろうとは思う。

色々あることは承知しながら、また明日。






…ちなみに、今日は姉の誕生日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
3月22日(金) 中身が薄い週末―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる