処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月23日(土) 何気に山盛り満載だった一日――

<<   作成日時 : 2019/03/23 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俺個人の感覚と見解なので、他人がどう思おうが知ったことじゃないし文句は受け付けない――という意味を込めてのタイトル(ケンカ売り捲り)。

今朝は8時起き。
今回もまた、朝をゆっくりと過ごして、それから姪の皮膚科受診へ。
それが終わった後、一路、大きめの『BOOKOFF』店舗へ。

そこではまず、姉と姪が不要になった小説や雑誌、参考書などの売却手続きを。
それから、姉はシーツやバスタオルなどの日用品を、姪は主に漫画やアニメグッズ類を物色し始めた。
俺はと言えば、いつも通り――特段に買う物などがない、という状況で姪に就いて一緒に漫画などを見ていた。

そこでの買物が済んだ後、今度は『万代書店』なるリサイクルショップへ。
姉はDVD、姪は漫画やグッズ類を見たのだが、値段は高いわ物はないわで収穫は殆ど無く。
そそくさと店を出て、ささっと帰宅しましたよ。

帰宅したらすでに午後3時。
遅まきの昼飯を少量食べ、その後すぐにおやつも交えたりも。
もはや何の時間だったのかよくわからない。

午後5時、家族全員で外出の用意。
今夜の晩飯は、外食ということになっている。
俺以外の4人の誕生日祝いと姪の大学合格祝いを兼ねた食事会。

今日は――『肉の万世』に行くことになった。
以前に行ったことがある最寄りの店舗は、姉と相性が非常に悪いので、2番目に近い別店舗へ。
そちらとの相性が悪くならない事を祈りつつ、向かった。

晩飯は、当然ながら――肉料理。
家族みんな全員が、ハンバーグセットを頼んだ。
ステーキが殊の外高かったのもあり、みんな遠慮した模様。
画像

食事を終えた後、定番の『万かつサンド』も買って帰りました。

帰宅後は、居間で少し寛いだ後、部屋に上がってネットを物色。
今日はちょっとだけネット動画を観たけれど、それほど多くは観なかった。
その後で、こうしてブログ日記を書いています。

明日は、特段の用事はなかったように思う。
ゆっくりさせてもらおうかな、と。
でもまぁ、そういう訳にもいかない感じになるんだろうなぁ、とは思っている。

とりあえず、少しは楽にさせてもらおうと思いつつ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
3月23日(土) 何気に山盛り満載だった一日―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる