処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月25日(月) もはや「無我の境地」というヤツか――

<<   作成日時 : 2019/03/25 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そう書いてて、自分でも全くよくわからんけれども。

まぁとにかく、今日も仕事をしていたのか、ぼぉ〜っとしていたのか、判然としない様な日でしたがね。

午前中は、月曜日ということもあり、パタパタと色々な事を熟していた。
発注書、納品書、納期の確認、データの入力、その他諸々…。
バタつくようなことはなかったけれど、それなりに色々あった。

午後は、一段落付いたような状況で、さして忙しくなかった。
むしろ何をすればいいやらと考えながら、眠くなったりしていた。
とはいえ、別段サボっていた訳ではなく、25日ということもあって請求書の処理をやっていた。

時間になったら、ささっと上がりましたけれども。

晩飯は、ストロガノフ。
今日は姪が、これから行く大学での事前登校期間に入った為、帰ってくるのが少し遅かった。
なので、晩飯は一緒のタイミングで食べましたわ。

晩飯後、姪とはまた、アプリ『SNOW』で変な動画や写真を撮って楽しんでいた。
その後で、部屋に上がってネット動画などを観賞。
サイトを色々と覗いたりもしていた。

明日は、抱えている質問事項を解消する予定。
さほど量は溜まっていないものの、解決しないと前へ進めないものがあるのでね。
しっかりと解決していきましょう。

なんだかんだと抱える物があるものだなぁと感慨にふけりつつ、今日はこの辺で。







NMB48 げいにん! ! ! 3 DVD-BOX(初回限定生産)
バップ
2015-03-13

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


…もう、発売してから4年も経つのかよ…。
先日『BOOKOFF』に行った際、このDVDを見つけたので、ちょっと挙げてみた。
勿論、4年前にはBD-BOXを買っている訳だが、車の中で流すのに好いDVDも欲しいなぁと思ったり。

ちなみに、1と2は初回盤と通常盤のDVDを持っており、通常盤を車のほうに持って行こうかなぁと。

車内は快適且つ面白い空間にしたいのでね。

お手頃の安い価格の物を買って、楽しく車内で流せたらいいなぁと思いつつ、運転しながら観るんじゃなくて、聞き流したり赤信号の時に眺めたりするのに好い――という意味合いだということを訴えながら、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
3月25日(月) もはや「無我の境地」というヤツか―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる