処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月6日(水) ゆるい業務時間が過ぎていく…――

<<   作成日時 : 2019/03/06 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、特段に挙げる事柄がございません。

今朝、夢に岩田桃夏がうっすら出てきた。
だいぶ昨日の卒業発表が衝撃だったんだろうな。
自分の中でこんなに残念がっているとは自分でも驚き。

今日は全体的にゆるい日でした。
仕事量も多くなく、それでいて暇ということもなく、トラブルもなく。
てれてれと時間が割とゆっくり進んでおりましたよ。

んで、時間になったのでささっと上がって帰りましたわ。

晩飯は、鶏肉とマッシュルームのワイン煮。
あと、昨日の焼売も少しいただきました。
美味しかったですよ。

夜は、部屋でネット動画を観賞。
それと、姉の壊れた携帯電話のSIMを買った白ロムへ入れ替え、簡易的な機種変更を実行。
設定なども滞りなく済み、問題なく使えるようになりました。

明日は、夕方に親会社の社長とウチの会社の人間で交流会。
所謂、食事会というか飲み会というか。
失礼のないように、明日はおとなしくしているつもりです。

では、今日はこの辺で。







ONE PIECE 92 (ジャンプコミックス)
集英社
2019-03-04
尾田 栄一郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


こちら、もう手元に届いております。
聞けば、表紙と帯の絵について、ミスがあったそうな。
本来なら、帯に真面目な顔の絵が載り、帯を外すと「は―――!?」という表情が載っている予定だった模様。

この帯がミスなので、帯自体に今後プレミアが付いたりする可能性はあるな。

俺はコミックスにフィルムカバーを付けて大切に保管しつつ、本当に帯にプレミアが付いた時はほくそ笑むことにしますわ――とか言いながら、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
3月6日(水) ゆるい業務時間が過ぎていく…―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる