処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月1日(月) 『令和』――

<<   作成日時 : 2019/04/01 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の話題はこれでしょうね。

今日はもう新元号の話題で持ち切りでしょうね。
元号反対派もさすがに今日一日は反抗するには力不足を感じてるでしょうし。
日本という国は、決まったことに対してはなかなかに高圧的な強い態度を示すことがあるのでね。

…で、そんな今日は殆どゆったりしておりました。
姪は今日、大学の入学式だったので、色々とメモリアルな日なのに。
俺はといえば、月初のやることを普通に普段通りやっているだけで、別段特別なことはない。

まぁ、日常ってのはこういうのばっかりだよな。

時間になったらそそくさと帰りましたけど。

晩飯は、豚肉とピーマンとキャベツの味噌炒め。
あとは、昨日のおかずや弁当に入っていた物の残りなど。
豆腐とわかめの味噌汁もしっかりいただきました。

夜は、姪が大学で使う教科書をネットで買うというので、パソコンで調べていた。
しかし、当該の講義で使う教科書が売っておらず、ラインナップにも上がっておらず、全く買えず。
どうせ明日から講義が始まるのだから、その場で色々と訊けることを訊けばいいよと言ってやった。

でないとすぐ、不安がって悩み込むからな。

明日は、今日と似たような感じで。
やるべきこと、やったほうがいいことを、しっかりと熟す予定。
あとは、提出した請求データにOKが出れば一安心、というところだな。

新元号も決まったし、とりあえずは一安心――と思うことにして、今日はこの辺で。






画像

そういう事になります。

では、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
4月1日(月) 『令和』―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる