処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月12日(金) 一日のブランクはなかなか手強い――

<<   作成日時 : 2019/04/12 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

書類が机上に満載ですからね。

昨日休んだ分の書類が机の上にたっぷり並んでおります。
まずは整理してから、順番に自分なりの優先順位を付けてこなしていく。
これが毎度、殊の外いい感じには進まないという、逆ジンクスが働いたりする。

今日は特段の邪魔が入るということはなかったけれど、何故か早く片付けることが出来ない。
どこか右往左往しているかのように散文的な処理の仕方ばかりしている感じで、素早く熟せない。
それでも、根気よく一つずつ潰す様に熟していくことで、ようやく一段落することが出来た。

その山を越えた後は、事後処理染みたルーティンが待っており、慌てることもなくなる。
雑談などに少し走ったりも出来るくらいの余裕すら出てきたりするので、他人の邪魔をしがち。
でも今日は、いつもと比べて口数少なく控えめにしようという事故目標を掲げたので、それほど多くは無かった筈。

とりあえず、やること、やるべきこと、依頼されたこと、などを整理した上で今日はささっと上がりましたわ。

晩飯は、ブリ照り。
あと、昨日のトンカツの残りも。
ちょっと残念だったのは、味噌汁系が無かった事。

夜は、ネットを色々と見ていた。
ネット動画もしっかりと鑑賞。
ゆるく過ごしましたわ。

明日は、午前中に親父の皮膚科への通院がある。
昨日、別の病院に行ったというのに、また他の件で病院へ。
いつも、なんだかんだと病院へ行っている気がしてしょうがない。

ま、あまり深く考え込まずに、今日はこの辺で。






画像

本日、NMB48の5期生メンバーである「岩田桃夏」の卒業公演でした。
ここ数ヶ月における幾人かの卒業の中で、もしかすると一番残念に感じているメンバーだった様に思う…。
山本彩の卒業は別格としても、ここ半年内で最大の哀しさと残念さを感じましたよ。

まだ卒業せずに居て欲しかった――と、素直な気持ちで言えるメンバーでした。
正直、ショックを隠し切れません。
この娘は、きっとこのNMB48になくてはならない、素晴らしいメンバーの一人になる、と期待していたんだけどなぁ〜…(涙)。

でもきっと、この3年間のアイドル活動が彼女の今後の人生にプラスの糧になると思っている。

本当に、今後が楽しみ過ぎてしょうがないメンバーでした。本当に残念です。

だけど彼女の……ももるんの前途を祝し、期待を込めて言おう――卒業、おめでとう。

幸せになって欲しい――まるで父親の視点で見ているかのような気持ちになりつつ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
4月12日(金) 一日のブランクはなかなか手強い―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる