処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月15日(月) 楽ではないが、暇ではあった――

<<   作成日時 : 2019/04/15 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前は混んでて、午後は暇だったという感じ。

やはり月曜日は溜まった書類があったりして、午前中はバタつく。
そこへ色々差し挟んで来る事柄もあったりして、忙しさを助長する。
午前中では終わり切らない事もわかっていたので、昼は素直に飯を食う。

午後は、まず午前中の残りから始め、ひとまず落ち着くところまでやり遂げる。
そこから他にないかと確認し、対応し、再び確認すると、途端に暇になる。
事務の女性もその頃にはもう帰り支度をする頃なので、その後はもう俺独り。

そこからはもう、営業が帰ってくるまで独りの時間を謳歌する。
勿論、目の前にある仕事はこなしていくが、それなりにやりつくした後なので、それほど片付けるのに時間は掛からず。
営業課長が帰社すると、何故か極端におしゃべりモードに入っていて、結構べらべらと喋っていた。

その後、営業部長が戻って来ると、買物をして帰社してきたので、その荷物を片付けた。
確認事項も色々あったが、とりあえずは振っておいて、明日回収する予定。
慌てて何かを得られる時間でもないので、その辺は慌てない。

時間になったらそそくさ上がりましたわ。

晩飯は、豚肉のゴマダレ掛け。
昨日の時点で予告が入っていたメニュー。
しっかりいただきましたさ。

夜は、部屋でネット動画を観賞。
あと、サイトをぐるぐる巡りましたよ。
目ぼしい動きがまだ出てないですな。

あと、今日は俺が運転する車を車検に出しました。
同時に、気になる個所や擦ってしまった個所の修繕などをお願いした。
今回は色々とあるので、驚くような金額の請求が出てきそうである。

明日は、今日よりも暇になる可能性がありつつも、変なドタバタ感も感じている。
納期の件では結構バタついているのだが、こちらの知ったことではない。
毎度毎年、大型連休前は混むから余裕を持った期間と分量を先に発注しておいてくれと注意喚起をしているのに、全くわかっていない。

やるだけのことはやるが、毎回反省しない側に対しては、こういう仕打ちが少しばかりのお灸の役目になってくれたらとは思っている。

ま、そんなものは瞬間的に忘却するのだがね、バカだから。

んじゃ、今日はこの辺で。









今号に、太田夢莉が載っているそうな。
山本彩卒業後は、継承者たる存在の夢莉を押し出していくつもりかもしれないな。
その価値が夢莉にはあると思っているけどな。

とりあえず、kindle版があるので、慌てずにいますわい。

んじゃ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
4月15日(月) 楽ではないが、暇ではあった―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる