処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月17日(水) ふわふわとした感じの中の不安…――

<<   作成日時 : 2019/04/17 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日を表す感覚的表現を文章にするとこういう感じ。

今日はうっすらとした焦燥感をずっと纏いながら仕事をしていた感じでした。
「もしかしたらやばいことになるんじゃ…!?」みたいな不安がずっと感覚の上で揺蕩っておりました。
具体的に何がどうやばいとか、どうしてそういう感覚になっているのか、というのは自分でもよくわからない。

「救心 錠剤」の宣伝じゃないが「責任世代」たる四十代によくある「自律神経の失調」というヤツなのか、と。
別に重くのしかかる様な責任を負っている訳でもないし、それに類するような辛い出来事が有る訳でも、有った訳でもない。
ただ、具体的に答えられるような理由も理屈もないのだが、今日はそういう感じがずっとしていた。

そして――これを書いている今も、やはりうっすらとした不安感や焦燥感の様な感覚がある。

でもまぁ、下手に考え過ぎても解決するものでもないし、成り行き自然に任せるとする。

そういう感じでありながらも、仕事はちゃんとしたし、定時にはさっさと上がりましたわ。

晩飯は、挽肉のはさみ揚げ。
ピーマンとナスに挟まれておりました。
久し振りのメニューだとお袋さんに伝えると、お袋さんも同調しておりました(自覚有り)。

夜は、ネットで色々と作業を。
おそらく、この作業の事を色々と考えていたから、今日はずっと不安定な感じだったのだろうと思う。
そしてその作業が終わってなお、やはり結構な不安感や焦燥感が残っている。

明日は、社長が本社から来るので、いくつかの報告をしたりなど。
今月は決算月なので、あちこち色々あるからな。
不真面目な人間には然るべき報いをくれてやるべきだと俺は思うしな。

今日のブログも全体的に内容すらふわふわしたものになりながら、今日はこの辺で。









今日発売ですが、昨日到着しておりました。
ちなみに、ファンクラブ限定盤は今日届きました。
なので、しめて3種類のこの曲のCDを持っております。

えぇ、お察しの通り、3種全部――未開封です。

余談ですが、かの「みるきー」のソロアルバム『17%』も未だ未開封です。

開けるとなったら一緒に開けるつもりでいるので大丈夫――とか言いつつ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
4月17日(水) ふわふわとした感じの中の不安…―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる