4月24日(水) 何はなくとも、疲労感は常にある――

今日は納期の件などでドタバタすることはなかった。

つーか、もうこの期に及んで「納期をどうにかしてくれ!」と騒いだところでどうなるものでもないし。
休み明け早々の納品分について今から騒ぐのはある意味でありだが、10日間以上も後の事を今時点で騒いでも当日にはもうだいぶ忘れていると思う。
なので、今日は昨日以前に比べたら遥かに平和だった。

…でも、哀しいかな疲労感は常にあるし付いて回る。
家に帰り着いた時には、昨日同様の疲れをしっかり感じている。
会社での状況がどうであろうが、疲れるものは疲れるということだな。

晩飯は、餃子。
あと弁当の残りの唐揚をいただいた。
全部食べようと思ったら、横から姪に1個奪られた。

夜は、部屋でネットを色々と。
何か昨日よりも疲れている気がする。
気候のせいかもしれないし、気分のせいかもしれない。

明日は、給料日。
お袋さんに渡す金は…あれ!? 今月はもう渡してたか!?
いつもの事なので、先払いをしていたことを今になって思い出した。

とりあえず、明日は出来るだけ気楽にいきますわぃ。

んじゃ、今日はこの辺で。









正直言って――ものすごく欲しい。
ちょい使いに好いし、持ち運びにすごく良さそう。
今すぐはダメだけど、ゆくゆくは確実に買っておきたい――そんな1台。

これは自分に言うんだが……「このスマホの金額、PS4Pro(2TB)本体とだいたい同額だぞ!?」。

果たして俺はどうするのか!?――そんな命題を自分に課しつつ、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック