処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月25日(木) 入った給料の処遇は既に決定――

<<   作成日時 : 2019/04/25 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あちこちのカード払いでささっと消える。

とはいえ、借金するほど買物をしていないので、自分の口座の金で何とかできるから、文句は言わせない。
まぁ、誰も文句言わないけれど。
自分の稼ぎの低さには文句を言いたいけど。

今日は、給料日であり、社長が会社に来る日でもある。
こっちに来る時に使っているウィークリーマンションの玄関灯の事で、管理業者とバチバチやっていた。
質の悪い業者が介在して作業をするもんだから、支障や不祥事などが起き、契約している側の社長が苛立つ展開に。

社内に役立たずのクズが居るだけでもストレスなのに、ウィークリーマンションの件でも使えない業者相手に苛立たなくてはならんとは、やはりバカやクズは居るだけで邪魔である。

そんな今日は、やることは適度にあったけど、納期のあれこれは殆ど無く。
日中の電話の無さは特筆すべきレベルで少なかった。
社長はバチバチで掛け捲りだったけど。

営業部長はサボり癖が露呈して、もはや社長は呆れ返っている。

今月決算で、来月は新たな期に入るので、もう義理立てせずにバシバシ取り締まって欲しい。
仕事をせずに、毎月の目標クリアもせずに、ひとと同じくらいの真っ当な給料をもらうなんざ誰も許さねぇ。
ウチの会社が甘くてのんびりなのは別にいいが、行き過ぎた糞為体には厳罰をもってあたるべきだと俺は思う。

他の会社なら、既に7度は馘になっていておかしくないだろう(数字はいい加減)。

帰る寸前に、デブ糞悪臭ジジイがアホな事を言ってきたので、帰る時間が少し遅くなった。
テメーは長い上に内容と結論の全くない報告を社長にするだけじゃねぇか。
俺が用を済ませたのに、そんな無駄話をしているから他人に迷惑かけまくりなんだよクズ。

もう苛立ちがMAXになっていたのでさっさと上がりましたよ。

晩飯は、スパゲッティー・ミートソース。
弁当のハンバーグもいただきました。
姪は大学からこの時点でまだ帰って来てませんでした。

夜は、部屋でネットで色々と。
なんか勢いで本を買ってしまった。
いや実はスマホで見ていたら、1クリック購入が行なわれてしまい、電子書籍を買う羽目になっただけだけど。

ちなみに買ってしまった本がこちら――



何故か2巻…っていう。
ちょっと気になって眺めていたら、いつの間にか…。
今後はkindle本を検索するのはパソコンのみにします(間違って購入したくないのでね)。

ちなみに、電子書籍は返品が利かないようなので、ヤケクソで1巻と3巻も買いました(何故!?)。

明日は、大型連休前の最終日。
きっちりやることをこなして、ささっと上がりたいものですな。
でも、帰りに歯医者があるので、スマートな帰宅は出来ないんですけども。

休みに入る前に憂いは除いておきたいと考えているのでまぁいいか、と思いながら、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
4月25日(木) 入った給料の処遇は既に決定―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる