処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月5日(金) ただ普通に、ゆったりまったり…――

<<   作成日時 : 2019/04/05 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふんわりと時間を過ごしておりましたわ。

今日は別段慌てるような事柄もなく、普通に過ごしました。
営業課長からの依頼も滞りなく済ませ、ルーティンの仕事もこなし、他の件にも即時対応できるスタンスを採っていたけれど、別にそういう話も出ず。
出ない納期は出ないし、早く納品してくれという商品についても、G.W.を控えたこの時期には無理難題でしかない。

そういうものは慌てる案件なのだろうけど、もはや可能か不可能かの二択でしかないので、別に慌てない。
不可能をどうにか可能に近付ける作業が慌てる内容であり、緊張が走り、焦る事柄だけど、無理なものは無理。
工場にはできる限りのことをやってもらうけど、それくらい急ぐものであるならば、予見して予防線を張って、早目の発注と納品をすべきなんじゃないのか!? と毎度のことながら思う次第。

先を視ることが出来ないバカに付き合わされるから、真っ当な側が疲れるような目に遭う。
バカに対しては世の中は優しいから、思う存分バカはバカで居られる。
いいよな、バカで無神経で空気読めなくて自己中で横柄で尊大で能無しでクズで最悪な存在でも、一応は「人間」として扱われるんだから、いい身分である。

バカが夕方になってから、意味不明な行為をやり出したので、俺は殆ど無視をして、時間になったらさっさと上がった。

自宅の最寄駅の改札を出てからすぐ、姪に声を掛けられ、一緒に家に帰った。

晩飯は、豚肉焼きと鶏肉焼き。
巧くメニューを説明できないが、要するに豚肉と鶏肉を味付けして焼いたもの。
俺は豚肉のほうを中心にいただきました。

夜は、部屋でネット動画鑑賞を。
あと、ネットショッピングを少々やりました。
5の日であり、週末セールなんかもあったのでね。

明日は、おそらくは…姪を皮膚科へ連れて行くのと、ちょっとした外出が含みであるかも。

とりあえずは明日になってから、家族の用事を確認してからだな。

休みの日でも、厳密には全く休めていないと毎週思わされながら、今日はこの辺で。







NMB48 3 LIVE COLLECTION 2018 [Blu-ray]
laugh out loud records
2019-04-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


昨日の内に届いておりましたが、まだ未開封。
買おうかどうしようか迷ったけれど、勢いで買ってしまえということで購入。
これ以降のNMB48に関する映像作品を俺は果たして買うのだろうか!? 昔の未購入分を買うことはしても、今後のNMB48の物を買うかどうかは………不透明ですな。難しい。

未来はどうなるかわからんから面白い――真っ当なコメントではあるが、かなり詭弁臭い響きを感じる。

人生は、場当たり的な行き当たりばったりで構成されているよなぁ〜…と心底思いながら、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
4月5日(金) ただ普通に、ゆったりまったり…―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる