処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月9日(火) 多分、昼寝していてもバレないし怒られない――

<<   作成日時 : 2019/04/09 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そのくらい、今日の午後は暇でスカスカでした。

今日は、午前中の内にほぼ全てのルーティン作業が終了した。
あとは自然発生的に出て来るものを処理するだけになった。
でも、午後にはそれらが発生することがほぼ皆無だった。

発注書は来ない、電話は来ない、熟すべき仕事は一段落している、新たに仕事を見つけ見出しても得にはならない――ということでどの道、暇でしかない。

何かが発生すれば適宜対応したし、それが済めばまた暇になるという繰り返し。
ネットを眺めたり、色々調べたりしたが、その場しのぎばかりなので眠たくなった。
寝てもおそらくはバレないし、事務所内に独りだから怒られないし、暇だけがそこに在った。

夕方17時を過ぎたあたりでようやく営業担当が帰社してきたので、元通りにはなったが。
その元通りが逆に時間を食う羽目になったか、上がり時間寸前で話を振ってしまい、上がる時間が少し遅れた。
でも、最寄駅の電車が遅れていたので、上がって駅に着いた時にはちょうど乗るべき電車に乗れたので遅れもよしとしておく。

晩飯は、豚肉ソテーのトマトソース添え。
正式なメニュー名は知らない。
今日の豚肉は結構硬かった。

夜は、ネットを見ていた。
思うところを色々と処理したりも。
慌ててやって損するより、動向を見据えていこうという考えです。

明日は、今日よりかは暇ではなさそう。
人も多いし、やることが増えそうだし、余計な事が起こりそうだし。
暇過ぎない程度なら別にいいけど、面倒臭くて余計な事はしたくないな。

とりあえず、やることはしっかりやると心に決めて、今日はこの辺で。







進撃の巨人(28) (講談社コミックス)
講談社
2019-04-09
諫山 創

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


電子書籍で予約購入していたので、確認したらタブレットにダウンロード用のデータが来ていた。
すぐさまダウンロードして、読んだ。
午後の暇な時間を少し、有意義に過ごせた――といえば、ただのサボりとしか思えないがね。

先の見えない状況が展開しているなぁと感想を述べつつ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
4月9日(火) 多分、昼寝していてもバレないし怒られない―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる