処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月26日(日) 結局は、何も依頼がなかった――

<<   作成日時 : 2019/05/26 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

親父の言う「薄手のジャンパーが欲しい」発言はどこへ行ったのだろうか!?

まぁ、親父の腹の調子があまり好くなかったようなので、行くつもりを敢えて外したのだろうけど。

今朝は、8時前に起床。
覚醒はもう夜中の内から分割払いでやってきていた。
ここ最近で一番、寝相が悪かったが、それは自分の意思でやったのだから仕方がない。

今日は午前中も午後も、昨日と同様にゆっくり過ごした。
もう今日の気温は5月とは思えないほどに暑く、湿度はべっしょり感を感じるほど高かった。
7月あたりの暑さだと言っても、殆ど否定されないだろうな。

『機動戦士ガンダム -めぐりあい宇宙-』をしっかりと観て、改めて思った。
昨今の、作画の綺麗さだけのアニメなんぞ薄っぺらいのばかりだなぁ、と。
深くてしっかりとしたシナリオのアニメもあるだろうが、これほどのアニメがもう40年近く前に制作されていたのかと、この歳で改めて観て思った。文句のある人は居るだろうが、明らかにこの作品は名作だと言って過言ではない。

3時のおやつの後、お袋さんと買物へ。
今日は暑さのせいか、頭のおかしいドライバーが多かった。
いや、温度と湿度が正常でも、きっとそのドライバー共は頭がおかしいんだろうけど。

晩飯は、豚肉のおろし掛け。
今日はしゃぶしゃぶ用の豚肉を買ってきて正解。
やはりこのメニューにはしゃぶしゃぶ用が合うという結論に達した。

夜は、スマホアプリゲームをやったりネットを見たりしていた。
実にゆるい一日だったと今になって思う。
もう少しできることがあったろうにと、夜になって後悔する。

明日からは少しマシに生きようと思います。

では、今日はこの辺で。









改めて、ネットワークHDDが欲しいと思った。
同時に、テレビに接続して番組を録画できるHDDも欲しいと思ったり。
何でもかんでも欲しがるのが欲が深いと自分で自覚しているが、盲目的に買ったりしないのが最近の俺。

物欲は強く、経済力が弱い、という点に敗北感を感じながら、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
5月26日(日) 結局は、何も依頼がなかった―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる