5月27日(月) そういう星の下に生まれたなら厭だ――

他人がやるべきことを俺が肩代わりしなきゃいけないタイミングを持ち合わせている――という可能性に対して。

つーか何故、あと数分早く連絡してこないのかな!? といつも思う。
問い掛けてくる問題に対して、あと5分早く連絡してくれば、俺よりも遥かにその内容がわかっている者が応対できたのに、何故か5分遅く連絡してきて訳のわからんことに俺が巻き込まれたりする。
1度や2度なら「仕方ないかぁ~…」と思ったりできるが、それが3度も4度も5度もあったりするから、何故俺がいつもよくわからんことで振り回されなきゃならんのか――と思う訳である。

こういう点では、世に蔓延しているクズどもは逆にそういうタイミングと無縁というか、ほぼ無視しているだろうし、それで良心の呵責も無ければ、罪悪感なんてものは根本的に持ち合わせていないから、自分の身に降り掛かろうが、相手のあることだからと懸念したりもしないだろう。だからこそクズと言われるのだろうけど。

そんな風な不愉快さをしっかりと感じさせられている、今日という日でしたわ。

定時10分前にそそくさと上がって帰宅しましたけど。事務所に独りだったし。

晩飯は、焼売(お袋さん謹製)。
しっかりといただきましたわ。
それにしても今日は、水分補給に余念が無かったですな。

夜は、部屋でネットを眺めたりしていた。
そしてこうしてブログ日記を書いています。
今夜は早めに寝たいです。

では、今日はこの辺で。









こういう脱毛器具って効果あるのかね!?
これなんか結構な値段するし。
6万とか払って効果薄とかだったら目も当てられんよな。

でも、逆に6万で「効果は抜群だ!」とかなったら、世にあるエステサロンとかは商売あがったりだろうし。

程々に効果はあるが、それなりだ、とかいう感じなんだろうなぁと自己完結しつつ、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック