6月14日(金) 誰も気付いちゃいないけれど…――

今日は終始、機嫌がよろしくありませんでした。

でも四十路の社会人なので、露骨にそれを表に出すことはしませんでした。
ただ、いつもより応対が雑で、態度が少し横柄で、喋る言葉にはトゲがあったかもしれない。
それを明確に見抜けるレベルにはしていなかったつもりだし、自分でも出来る限り抑えに抑えたつもりではあるので、不機嫌にさせたり、怒号を放たせたりすることはなかった。

もっとも、そんなわかり易い態度をしていたら、いい歳してなんだこいつ――と思われるのが関の山。バカである。

機嫌がよくないというのが起因していたのかはわからんが、体感経過時間はいつもより長く感じた。

ずるずると伸び切った時間の上をへろへろと歩いていたような気分だった。気持ちとしては最悪の部類である。

定時で上がる寸前に営業部長にくだらないことで話し掛けられて、最後まで不愉快だった。

晩飯は、カレー。
俺はカレーライスだったが、姉はカレーを食パンで食っていた。
今夜のはしゃびってたので、明日には水気が飛んでいい感じにどてどてしていることを期待している。

夜は、部屋で動画鑑賞。
その後で、こうしてブログ日記を書いています。
何か今日は結構疲れていて眠い。

明日は、姪を皮膚科に早めに連れて行かねばならんので、比較的早起き。
でも、姪自身が早起きをするかどうかが不明。
いつも、休みの日はてれてれ起きてくるのが常なのでね。

では、今日はこの辺で。







有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個×3箱
有楽製菓

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


…あぁ、ガッチリ食いたい。
何故かこのところ、お菓子をガッチリ食いたい気持ちが溢れている。
太る気はないのだが、食べる気はあるという、矛盾に満ち溢れた状況。

心身に疲れを感じているせいか、癒しが欲しいらしい。

女に癒しを求めるほど堕ちてはいないが、お菓子に癒しを求める程度にはイカレている――という訳であろう。

どっちみち、四十路男らしくない状態だなぁと自覚しながら、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック