6月4日(火) こんなに音沙汰無くていいのかよ――

今日は本当に、主だった出来事がありませんでした。

姪からのLINEにリアルタイムで応対出来てるあたりで、今日の暇さっぷりが看て取れる。

まぁ前述の通り、今日は極端に暇でした。
月初の処理は大方一段落し、あとは請求額にOKが出るのと、社長の処理を待って税理士のほうへ書類データ送信をするくらい。
どちらも今日は出て来るものではないので、手持ち無沙汰になっても仕方がない。

熟すべきルーティーン作業の他は、特段の事もなく時間が流れて行った。

本当に、姪からのLINEが暇さに対する一服の清涼剤的存在だった。

時間になったら、さっさと上がって帰りました。

晩飯は、豚肉のゴマダレ掛け。
この季節の定番メニュー。
正直、頻度は高いです。

夜は、部屋で動画鑑賞。
やることあった筈なのだが、あまり進んでやらず。
暇だったくせに何か疲れているとか、罪深くてしょうがない。

明日は、出社するや否や、営業担当が現地直行で居ない。
会社には事務方ばかりが居ることになる。
ま、こういう日もあらぁね。

では、今日はこの辺で。









蚊の季節なのでね。
ウチはずっと「ベープマット」派なのだけど、イマイチ効果を感じていない。
その証拠に、ちゃんと稼働させているのに蚊は平気で飛んでるのが見えるし、しっかり刺されて痒くなるし。

最強のアナログ(蚊取り線香)で攻めるか、近代的装置を導入してみるか、という変革を自分に課してみたりしている。
近代的装置の効果が割と良さそうなので、ちょっと導入してみたい感じがしている。
効果が見られるのなら、全員分を用意することも考えるし。

まずは俺が率先して挑戦するべきかなぁと思っている。

とりあえず、その辺を考慮に入れながら、また明日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック