7月11日(木) 空虚な感触がただ在るだけ――

要するに、主立って善し悪しを述べるだけの事はなかったということ。

今日は非常に安穏としていて、それでいて空虚な感じで、手持ち無沙汰な感覚がずっと抜けなかった。
忙しくはないし、けど取り立てて暇過ぎるというほどでもない。
のべ~っとダラけるほどではないし、背筋が伸びるような状態でもなかった。

だから――何故か何となく、ふゎふゎとした空間に半分浮いているかのような気分だった。

でもまぁ、やるべき事はしっかりやったし、成すべき事はきちんと成した。
それで特段の満足感が得られた訳でもなければ、ぺらぺらの感触だけというわけでもない。
微妙な感触が一日中、ずっと継続していただけである。

なので、時間になったらさっさと上がって帰宅した。雨が降っていたけれど。

晩飯は、豚肉とキャベツの味噌炒め。
あと昨日の焼売の残り。
味噌炒めは少し薄味だった。

夜は、ちょっと居間に居た後、部屋に上がってパソコンを起動。
動画を観たり、調べ物をしたり、色々と。
そしてこんな感じで、ブログ日記を書いていたりします。

明日は、週末の金曜日。
3連休に向けて、最後に踏ん張る日である。
とはいえ、別にそんな3連休に何がある訳でもないだけどな。

休める時に休みたい――ただそれだけの事だと呟きながら、今日はこの辺で。






レトロフリーク (レトロゲーム互換機) メガブラック ギアコンバーターセット
レトロフリーク (レトロゲーム互換機) メガブラック ギアコンバーターセット
買おうかどうしようか、少し悩んでいる間に基本的な販売が終了していた模様。
再度入荷されそうにないので、出品している業者や個人から買うしかなさそう。
でもそこまで欲しいかと問われたら、そこまでじゃないかも、と答えるだろう。

なんかチャンスと金に余裕があったら再び考えます。部屋に置くところないし。

んじゃ、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント