7月30日(火) 多分、真面目に自分で仕事する気ないだろ…――

俺も含めて、だが。

今日はもう、自分的に「テキトー」な日だったと思う。
また営業側も色々と抱えてるものがあったり、やらなきゃいけないことがあったようだけど、あんまりガッチリやってる風じゃなかった。
その上、自分が外出した後に、電話でこっちに作業押し付けてくるあたり、出張だなんだと理由を託けちゃあいるが、要するに自分でやるのが面倒な事をこっちに押し付けたかったようにしか思えなくて、腹が立つばかりである。

故に、やることやるにしてもぜんぜんやる気なかったし、やった後はもう知らんって感じだったし、真面目にやるつもりもなかった。

営業部長が外出し、定時の17時半に帰社見込みがないと判断したので、さっさとタイムカードの機械の時計設定をいじって打刻を前倒しでした後、15分前に上がって帰宅した。結構やってるズルだけど、仕事はもう無かったし、今までにバレたことないので別にいいし、変に勘繰られてもたったの15分程度の事ならその場で言い逃れできる自信あるし、もうどうでもいい話だし。

晩飯は、茄子とピーマンの挽肉はさみ揚げ。
久し振りに出てきたメニューだけど、それだけに嬉しかった。
しっかりと全部いただきましたわ。

夜は、部屋でネットを色々と。
ささっと終わらせて、こうしてブログ日記を書いています。
なんかもう、夜まで「テキトー」のようです。

明日は月末最終日。
やることは割と明確なので、その辺をしっかりやる予定。
何か今日は暑過ぎた為か、すごい緩い感じになっておりますよ。

日記の内容すらテキトーになりつつ、今日はこの辺で。






ENTAME(エンタメ) 2019年 09 月号 [雑誌]
ENTAME(エンタメ) 2019年 09 月号 [雑誌]
ちょっと気になる記事があるので、検討中。
もうリアル雑誌を買うことはせず、電子書籍版で購入するつもり。
モノを増やすよりデータ増やせ、ってことでね。

色々大変な毎日だなぁとか、変に意識してみたりしながら、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント