8月16日(金) 今日出社した価値は――

昨日以上に無かったけどね。

ぶっちゃけ、昨日出来なかったこと、やり切れなかったこと、完遂していなかったこと、その辺をひとまずクリアできたものがあったという点は価値があったんじゃないかとは思う。でも、今日出社してまでやるべき事だったかと言われると……別にそれはない。

…と、そう書いてしまうと、もう書くことは殆どない。
今日やるべきことをやり、成すべきことをし、完遂していなかったことが終わったので、今日はそれで完了。
その他は惰性であり、ついでであり、休みじゃないんだから出社したという常識論に従っただけである。それ以上の意味はない。

その割に心身共に結構疲労したので、時間が来たらさっさと帰宅しました。

晩飯は、豚肉のおろし掛け。
ポン酢でいただきました。
涼しくて爽やかメニューがありがたかった。

夜は、部屋で寛ぎモード。
『Newみんゴル』をやったし、パソコンで動画も観た。
ゆるいし眠いし、早めに寝ようかね!?

とりあえず、中身の薄いブログ日記はこの辺で。






高橋 手帳 2019年 ウィークリー ビジネス手帳7 黒 No.43 (2018年12月始まり)
高橋 手帳 2019年 ウィークリー ビジネス手帳7 黒 No.43 (2018年12月始まり)
これは今年の手帳だけど、来年はこれの2020年度版を買いたいと思っている。
今使っている手帳は、中のレイアウトこそ同じだけれど、幅が広くて正直嵩張っている。
もう少し細いヤツはないのか~…と探したところ、これが見付かったので来年はこれと同じものが出たら買うつもり。

なんか結構毎年、どの手帳にするか…っていうんで悩んでいる。

数年前は、正味で3種類の手帳を買って、最後に買ったやつに決めたというから優柔不断過ぎる。1冊1,500円くらいしたのになぁ…。

来年はこれの最新後継手帳が出ることを祈りながら、また明日。

この記事へのコメント