8月24日(土) 気付けばもうそんな感じか…――

三秋里歩、今日で25歳です。
りぽぽ25歳.20190824.jpg
彼女の事をしっかりちゃんと知った時点は19歳の時でしたな。
翌年の生誕Tシャツは20歳になるっていうので、初めて『NMB48』グッズを通販しました。今日、それを初めて着ましたわ。

ちゃんと知ってからもう6年以上…。
『NMB48』における一番の推しになってから5年以上は経っているから、だいぶ長い時間りぽぽを観ていることになるな。
去年や今年のバレンタインなどのファンミーティングなどにも参加してるし、卒業してからのほうがちゃんとファンしてるなぁと思うけど、この夏はその手のイベントに参加できていない。

行ける場所の時は時間設定が悪く、行けない場所の時は当然場所が悪いので、行けないという事実。
ファンにも色々あるので「ファンであるならどこへでも行くべき!」とかいうガチ勢とは一線を画したい。
自分のペースと情熱で、しっかりと応援していければそれでいいんじゃないか、というのが俺のスタンスなので、他人に文句は言われたくない。

――さて、そんな今日は8時半過ぎに起床。
昨夜はだいぶ夜更かしだったので、起きるのが遅くなってしまった。
それだけ遅かったのに、姉と姪も俺と同じ時間に朝飯を食っているので、あまり寝坊でもないのかと考え直した。

その後は、姪を皮膚科に連れて行きましたわ。

昼飯後、部屋で映画『ヱヴァンゲリヲン』の『序/破』2作を観ていた。
何となく観たくなったので、DVDやBDを出したという次第。
ちゃんと観るつもりで観始めたのに、何か面倒になって自分的ハイライトの部分だけ観ていた。

3時のおやつを食べた後、お袋さんと買物へ。
今日は買い置きの食材で晩飯メニューにしようという話になったので、あまり買物に手数を掛けず。
割と短い時間で買物をして帰ってきた。

余った時間は部屋で『Newみんゴル』をやる時間に充当した。

晩飯は、ブリの刺身と牛肉のタレ焼き。
昨日のハッシュ・ド・ビーフも残っていたので、姪と分けた。
タレ焼きにはモランボンの『ジャン』を使ったので、美味しかった。

夜は、部屋でパソコンをしていた。
動画を観たり、ネットで買物をしたりしていた。
その後で、こうしてブログ日記を書いています。

明日は、親父とリカーショップや電器屋へ行くかもしれない。
単4電池がないし、焼酎もなかったと言っていたので。
俺の出番がない土日はあるんだろうか――無いな。

んじゃ、そんな感じでまた明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント